人気ブログランキング | 話題のタグを見る

洋裁と鉄道と・・・。夫婦で綴る、趣味の雑感。 


by zakkan-daily

はいてみた!黒チェックのオズボーン着画です。

ゆずの木さんです。
妻さんです。

黒チェックのオズボーン、でけたんではいてみました^ - ^!


はいてみた!黒チェックのオズボーン着画です。_c0291710_15500954.jpg

白と黒で合わせてみました。

白が全部光って飛んじまってる着画をご覧ください。


はいてみた!黒チェックのオズボーン着画です。_c0291710_15510010.jpg

脇だけナナメってます。


ポケでもつけたらよかった。

しかし、なんだか最近身体がちんどくて…


以下省略。


神戸から来られる外注の縫製さんが、
「自分の母は縫製仕事で30代で家を三件建てた。」


とおっしゃっていました。



はいてみた!黒チェックのオズボーン着画です。_c0291710_15545811.jpg

神戸ですし、

まさにべっぴんさんの時代が日本にあったんですねー!!

素敵だー。
日本の縫製業はどこに向かったらいいんだろう。

はいてみた!黒チェックのオズボーン着画です。_c0291710_15563808.jpg

今日のみるくしゃん。

息子が海遊館でダダをこねて買ってきた、カワウソのぬいぐるみと一緒に、餅っと。


はいてみた!黒チェックのオズボーン着画です。_c0291710_15585545.jpg

カワウソくん、
時々勉強机で勉強させられてます。


はいてみた!黒チェックのオズボーン着画です。_c0291710_16013384.jpg
ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます!

✴︎今後の予定✴︎
第4回なんでもマーケット

8月20日(火)
10:00〜15:00

by zakkan-daily | 2019-07-01 15:49 | パンツ | Comments(0)