人気ブログランキング | 話題のタグを見る

洋裁と鉄道と・・・。夫婦で綴る、趣味の雑感。 


by zakkan-daily

おハギレ遊び。パッチワーク的洋服たち。

ゆずの木さんです。
妻さんです。

去年から引きずっている、パパさんの蕎麦シャツ。

おハギレ遊び。パッチワーク的洋服たち。_c0291710_09034747.jpg

半袖デザインなんで、今年は作りたい。

え?

パパさんは着ていて恥ずかしくないのか?

奥さんの手遊び洋裁。


恥ずかしいと思います(〃ω〃)。


おハギレ遊び。パッチワーク的洋服たち。_c0291710_09045658.jpg

去年の秋に作ったカラスウリブラウスと同じく手ぬぐい系。

(あんまり着てない。海外竜也さんデザインピチッとタイト。)


こういう、ツギハギ的な奴ってセンス問われますよね:(;゙゚'ω゚'):!?

アタクシないのです(〃ω〃)。

こちらはオチゴトで作ったパッチワークスカート。


おハギレ遊び。パッチワーク的洋服たち。_c0291710_09064471.jpg


おハギレ遊び。パッチワーク的洋服たち。_c0291710_09065841.jpg
リバーシブルなの。
私は縫っただけだよー。

あ、型紙(直線)は考えましたがヽ(・∀・)。


藍染スカート可愛いなあっ!!

自分も欲しくなってきました(*´∀`*)。

ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます!

✴︎今後の予定✴︎
木もれ日祭り



by zakkan-daily | 2019-04-25 09:03 | シャツ | Comments(0)