人気ブログランキング | 話題のタグを見る

洋裁と鉄道と・・・。夫婦で綴る、趣味の雑感。 


by zakkan-daily

買っちゃいました!娘推しのタータンチェック。赤ラインが可愛い先染めです。

ゆずの木さんです。
妻さんです。

娘がiPod touchを持ち出してから、

洋服の検索が激しい:(;゙゚'ω゚'):!!


私のスマホで検索していた頃の名残で、アラフォーのオバハンにも

WEGOとかGUを推してくる。
要らんし。


買っちゃいました!娘推しのタータンチェック。赤ラインが可愛い先染めです。_c0291710_06362976.jpg
欲しいらしい。

買っちゃいました!娘推しのタータンチェック。赤ラインが可愛い先染めです。_c0291710_06373872.jpg
欲しいらしい。
ニコラらしい。

高いらしい。


買っちゃいました!娘推しのタータンチェック。赤ラインが可愛い先染めです。_c0291710_06390144.jpg


色々なベージュのタータンチェックを見せたけど、

赤のラインが入ってないとあかんと。

お買い得ですが、品質の良い先染めでした。



「ママ作ってもえーけど、
今から作って5月に出来上がるとかマジやめてな!(←遅い、と)」




ナニソレ上から目線:(;゙゚'ω゚'):!!!??


私なんか、コート作るのに何ヶ月かけてる思ってん:(;゙゚'ω゚'):?!


かのぢょに、洋裁が出来る人がどれだけ貴重な存在か分からないのだわ!

ちょっとオシゴトの話。


買っちゃいました!娘推しのタータンチェック。赤ラインが可愛い先染めです。_c0291710_06495253.jpg


ゆずの木のアジサイオズボーンが、おかげ様で好評で、


私も自分用をゲットしました!

買っちゃいました!娘推しのタータンチェック。赤ラインが可愛い先染めです。_c0291710_06510292.jpg

上に着たチュニックは、
スタッフ仲間さんがサンプルを作ってくれた、三角レースのチュニック!

買っちゃいました!娘推しのタータンチェック。赤ラインが可愛い先染めです。_c0291710_06524493.jpg

めっちゃ可愛いわ!これ!!

洋裁が好きな人、
みんなでお洋服作りませんか?

兵庫県姫路市近郊で、マイミシン、ロックミシンお持ちの方歓迎します。

その人に合ったお仕事をお出しします^ - ^。
ザッパプロダクションメンバーになりませんか?




お問い合わせはzappaまで。



ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます!

✴︎今後の予定✴︎

3月31日
おたいしマルシェ
兵庫県太子町斑鳩寺にて
10時から16時

4月14日(日)
のんびりマーケット
兵庫県 播磨科学公園都市(テクノ)


by zakkan-daily | 2019-03-14 06:30 | 買い物 | Comments(0)