人気ブログランキング | 話題のタグを見る

洋裁と鉄道と・・・。夫婦で綴る、趣味の雑感。 


by zakkan-daily

嗚呼どうにも止まらない箱ポケットは、メルターで。

ゆずの木さんです。
妻さんです。

ちまちまトレンチコート計画。



嗚呼どうにも止まらない箱ポケットは、メルターで。_c0291710_21060673.jpg

まずは箱ポケットだけ縫ってみました。

ヤバイ止まらなくなる:(;゙゚'ω゚'):!!!


嗚呼ど、おにも、と、まらな、い:(;゙゚'ω゚'):!!



嗚呼どうにも止まらない箱ポケットは、メルターで。_c0291710_21072988.jpg


「コートを縫おう。」の箱ポケット写真解説の中で、

熱接着両面テープの活用方法が書かれていて、


こりゃあ良い( ´∀`)!!


と、真似っこ。


熱接着テープがすぐに出てこなかったので、メルターを。

嗚呼どうにも止まらない箱ポケットは、メルターで。_c0291710_21093505.jpg


メルターって今も売ってるの?


これ、10年以上前に買ったのに、まだまだあるんですが。

嗚呼どうにも止まらない箱ポケットは、メルターで。_c0291710_21114642.jpg





嗚呼裏は見ないで(〃ω〃)!!!

って言いながら載せる系。


楽しくなってくると、止まらなくなるのが良いのか!?悪いのか?!


今日から春です。


嗚呼どうにも止まらない箱ポケットは、メルターで。_c0291710_21181173.jpg


恵方巻きはセルフで巻いてもろーた。

おサカナ盛り盛り!

春になったら少しずつイベントに出ます。

まずはざっぱこ祭り!




はっちゃんのアホアホブログ。

豆とか食べながら見たらダメよ。

吹き出して鼻の穴に詰まるから!!!

口ん中クリーンにして読んでちょね。

ゆずさんはゆずの木
として、作家しゃんで出ます。

お洋服のザッパや、カフェはらっぱと、パーツのざっぱこ。

全部回ると良いことあるから遊びに来てくださいね〜!


ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます!


✴︎今後の予定✴︎

2月15日
ざっぱこ祭り

3月2日
かどめ青空マーケット

4月
のんびりマーケット


by zakkan-daily | 2019-02-03 21:05 | コート | Comments(0)