人気ブログランキング | 話題のタグを見る

洋裁と鉄道と・・・。夫婦で綴る、趣味の雑感。 


by zakkan-daily

着てみました。素敵便カーディガン!息子のサンタ卒業物語。

ゆずの木さんです。
妻さんです。

先日「かずさん」にいただいたハンドメイドのカーディガン。


着てみました。素敵便カーディガン!息子のサンタ卒業物語。_c0291710_14155218.jpg


大きな花柄も、綺麗な青も、繊細に編まれたジャカードニットも、全部ツボ!!


どんなボトムスに合うかな?
やっぱり無地よね…




ってことで、


困った時の赤スカです。


夏の青系ワンピースの上に、体温調整に羽織るのも素敵。



うふふ、春が待ち遠しいな^ - ^。



ところでみなさんのところに、
サンタさんは来ましたか?


着てみました。素敵便カーディガン!息子のサンタ卒業物語。_c0291710_14192594.jpg



小5の息子はサンタさんのプレゼントが、異国感なくイオンの包み紙に包まってるあたり疑い始めてます。



着てみました。素敵便カーディガン!息子のサンタ卒業物語。_c0291710_14203809.jpg


サンタさんは、役員さんだそうです。

ちなみに日本人だろう。
そう。サラリーマン風に。

こう。

毎年サンタ会議とかあるんかいな。

そろそろ潮時か。

「もう卒業しようよ。ママに直接お願いして。」

と切り出しました。


着てみました。素敵便カーディガン!息子のサンタ卒業物語。_c0291710_14221717.jpg

サンタは怪しいけど、


プレゼントを用意しているのは、ママじゃないと信じていたらしい。(役員だから)

ケチンボで、金額にいちいちうるさく口出してくるママになんか、頼むもんか!!


男らしい息子には、実用的に、UNIQLOヒートテック極暖が贈られました。


ちゃんちゃん。

ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます!


by zakkan-daily | 2018-12-26 14:14 | 家族 | Comments(0)