人気ブログランキング | 話題のタグを見る

洋裁と鉄道と・・・。夫婦で綴る、趣味の雑感。 


by zakkan-daily

断捨離洋裁部屋。そしてクリスマスに素敵便!

ゆずの木さんです。
妻さんです。


ハンドメイド作家→内職→お勤めに出た今年が、一番時間のある年末を過ごしています。


つまり、在宅ワークはお金もないけど、時間もなかったε-(´∀`; )。



断捨離洋裁部屋。そしてクリスマスに素敵便!_c0291710_15331449.jpg


洋裁部屋を整理していました。

型紙がもう、エラいことでε-(´∀`; )。

今までの型紙や布をひっくり返して…



断捨離洋裁部屋。そしてクリスマスに素敵便!_c0291710_15343242.jpg


結局また元に戻すだけの大掃除。

断捨離洋裁部屋。そしてクリスマスに素敵便!_c0291710_15350274.jpg


断捨離洋裁部屋。そしてクリスマスに素敵便!_c0291710_15352552.jpg
冬〜春にすぐ縫いたい布。


断捨離洋裁部屋。そしてクリスマスに素敵便!_c0291710_15354931.jpg


イベントもの。


断捨離洋裁部屋。そしてクリスマスに素敵便!_c0291710_15360260.jpg


おハギレさま。

さあて、いつまで持つことやらε-(´∀`; )。


断捨離洋裁部屋。そしてクリスマスに素敵便!_c0291710_15364390.jpg


昨日はクリスマスイブでしたね。

ひょんなことから、インスタでフォローさせていただいている「かず」さんから、

ハンドメイドのカーディガンをいただいて棚ぼたびっくり!!


断捨離洋裁部屋。そしてクリスマスに素敵便!_c0291710_15380045.jpg

みるくしゃまにまで、

びわの葉っぱのプレゼント( ´∀`)!!

「くんくん。なんやねん、おまい。」


断捨離洋裁部屋。そしてクリスマスに素敵便!_c0291710_15390020.jpg

ちょっとだけ舐めちゃう。

でもな、
床に落ちてるもん食べたらママに叱られるかな。



断捨離洋裁部屋。そしてクリスマスに素敵便!_c0291710_15400112.jpg


でもやっぱりウマいやん、これ。

ちょっとうんちんぐビワ(`・ω・´)。
とか。

え?
いつものうんちんぐチモ、より高級感( ´∀`)。


かずさん、ありがとうございました( ´∀`)ーー!!


断捨離洋裁部屋。そしてクリスマスに素敵便!_c0291710_15415938.jpg


お返しポーチ。
釣さんとはるちゃんが可愛いくラッピング!


断捨離洋裁部屋。そしてクリスマスに素敵便!_c0291710_15423376.jpg


クリスマスディナーに、茶色い食卓。

るみおちゃんのるみからのたれで作った唐揚げ!

ルミから、自宅で再現できる幸せ( ´∀`)!!


「もう食べれんーーー!」


言いつつ、ミカちゃんのシフォンは入りました(*≧∀≦*)。


断捨離洋裁部屋。そしてクリスマスに素敵便!_c0291710_15445267.jpg


ひー。キケーン!!

愉快でプロフェッショナルなカフェスタッフがいるカフェharappaはこちら



みなさん、
メリークリスマース!!

ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます!

by zakkan-daily | 2018-12-25 15:31 | 雑感 | Comments(0)