人気ブログランキング | 話題のタグを見る

洋裁と鉄道と・・・。夫婦で綴る、趣味の雑感。 


by zakkan-daily

かどめ青空マーケット、ありがとうございました!

ゆずの木さんです。
妻さんです。


昨日はかどめ青空マーケットでした。


心配された雨は朝のうちに上がり、


まさに、かどめ青空マーケット!!


かどめ青空マーケット、ありがとうございました!_c0291710_13440974.jpg


化石タッチングで、

男の子たちがしゃがみこんで熱心に見ています(*≧∀≦*)!


「これはアンモナイトですか?
ぼく、知っています!」

「こはく?コハクってなんですか?」


と、琥珀を光にかざし、


「きれーーー!!」

と目をキラキラさせる、六歳の小さいお客様(*≧∀≦*)!

妙に敬語なのも、刺さりました(*≧∀≦*)!かわいいぃ!










身体に優しくて美味しい食べ物のお店がたくさんあるのも、かどめ青空マーケットの魅力。





珍しい生のピーナッツは塩茹でに。



バルジャックピクルスさんのクラッシュハラペーニョ。

3本大人買い。

しばらく楽しめます。


お買い上げくださったお客様、
実行委員の皆さま。

本当に本当にありがとうございました。



✴︎今後の予定✴︎

飾西木もれ日祭り



11月12日(月)
兵庫県姫路市飾西公園にて。
10時から




by zakkan-daily | 2018-10-27 13:42 | イベント | Comments(0)