人気ブログランキング | 話題のタグを見る

洋裁と鉄道と・・・。夫婦で綴る、趣味の雑感。 


by zakkan-daily

できたよ!主婦のミシンさんあおりミニボストン。第二弾。

ゆずさんですから、妻さんです。

デコレクションズさんの、

主婦のミシンさん動画レシピつき


あおりミニボストンバッグ

作りました(╹◡╹)。


できたよ!主婦のミシンさんあおりミニボストン。第二弾。_c0291710_09153745.jpg
今回はキルティングじゃなくて、ラミネートにしてみたよ(о´∀`о)。
できたよ!主婦のミシンさんあおりミニボストン。第二弾。_c0291710_09155756.jpg

前ファスナーも柄が合った!

バッグの底中心を柄の中心に持ってくると、合いますよ(о´∀`о)。
できたよ!主婦のミシンさんあおりミニボストン。第二弾。_c0291710_09161767.jpg

音楽好きな方へ。お世話になったお礼。

金管楽器のチャーム可愛い(о´∀`о)。

お金をたくさんつぎ込んだプレゼントって、わーって引いちゃうけど。

手間をつぎ込んだプレゼントなら、受け取ってもらいやすい??



うさぎの柄が増えてるーー(´;Д;`)!!
萌えぇぇ(´;Д;`)!


こちらの記事も見てくださいね(о´∀`о)。

✴︎今後の予定✴︎

5月28日(月)
兵庫県姫路市飾西公園にて

6月3日(日)
兵庫県姫路市姫路みなとドームにて

ランキング応援ありがとうございます。



by zakkan-daily | 2018-04-20 09:12 | 小物 | Comments(0)