人気ブログランキング | 話題のタグを見る

洋裁と鉄道と・・・。夫婦で綴る、趣味の雑感。 


by zakkan-daily

布山登山してきました。〜遭難せずに帰って来たよ。山の収穫見てくださいの巻!〜

ゆずの木さんです。
妻さんです。

お元気ですか?
コンニチバンハ。


布山登山してきました。〜遭難せずに帰って来たよ。山の収穫見てくださいの巻!〜_c0291710_09225266.jpg




布山登山して来ました!


布山登山してきました。〜遭難せずに帰って来たよ。山の収穫見てくださいの巻!〜_c0291710_09235058.jpg

布山登山してきました。〜遭難せずに帰って来たよ。山の収穫見てくださいの巻!〜_c0291710_09235392.jpg


あまりオイシイ情報は垂れ流さないで欲しい旨、

近隣住民様よりお申し出がございましたのでε-(´∀`; )。

慎ましやかに垂れ流しておきます。


お察しくださいませヽ(´o`;。
布山登山してきました。〜遭難せずに帰って来たよ。山の収穫見てくださいの巻!〜_c0291710_09235920.jpg


ぅおおーい!!


うっっつくしいシルクです(*゚∀゚*)!

大サービスでいちまんごせんえん。


お定価隠れて分かりにくいですが。


ななまんごせんえんでございます。


ヽ(´o`;

スゲーーーーーー!!!


ゆずさんは、卒業式のフォーマル用のお布が欲しいのだよ!



布山登山してきました。〜遭難せずに帰って来たよ。山の収穫見てくださいの巻!〜_c0291710_09304051.jpg


こちらの左の千鳥格子のツィードが美しかった!!!


でもお高くて断念(´;ω;`)。


布山登山してきました。〜遭難せずに帰って来たよ。山の収穫見てくださいの巻!〜_c0291710_09314739.jpg

右側のジャカード織にしました!

ポリエステルで1メートル2000円。

これなら買える( ´ ▽ ` )!!!


布山登山してきました。〜遭難せずに帰って来たよ。山の収穫見てくださいの巻!〜_c0291710_09521552.jpg


表と裏で柄が反転している、美しいアラベスク模様のジャカード!

チラチラッとラメが入っているのもとても上品です!


布山登山してきました。〜遭難せずに帰って来たよ。山の収穫見てくださいの巻!〜_c0291710_09364311.jpg

そしてとっても美しいマスタードのボタニカル柄ポリエステル。


薄手ですが、


お色がこっくりとマスタードで、今の時期にぴったり!

早く縫わなきゃ\\٩( 'ω' )و ////


布山登山してきました。〜遭難せずに帰って来たよ。山の収穫見てくださいの巻!〜_c0291710_09404191.jpg


他にも、

フワッフワ起毛のビッグボーダー!

肩の落ちた、リラックスデザインのプルオーバーに最適。
布山登山してきました。〜遭難せずに帰って来たよ。山の収穫見てくださいの巻!〜_c0291710_09404395.jpg

裏にポリウレタンを貼ったウールのボンディング!

1メートルしかないから、ベストにちょうど良いですね(*´∀`*)。


布山登山してきました。〜遭難せずに帰って来たよ。山の収穫見てくださいの巻!〜_c0291710_09441412.jpg



他にも激安裏地やファスナーなど。


今回も遭難せずに無事下山できて良かったです・:*+.(( °ω° ))/.:+!!


はう〜、布山は楽しいなっ(*´∀`*)!!



うふふなお布、見ていただき、ありがとうございましたっ(*´∀`*)!


ランキング参加中です(о´∀`о)。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ


人気ブログランキングへ


秋冬出展イベントのお知らせ

・のんびりマーケットinイースター
はお祭りのため欠場です(´;ω;`)。
・オータムフェスティバルin龍野は、子供会行事のため欠場です(´;ω;`)。

10月28日 かどめ青空マーケット
10月29日 県民局祭りinテクノ
12月17日 ナチュラルガーデンフェスタ

zappaさんとはコラボ大人服を販売しています。


オズボーン納品しました(╹◡╹)!!


布山登山してきました。〜遭難せずに帰って来たよ。山の収穫見てくださいの巻!〜_c0291710_10180918.jpg





Commented by p-bluepaper at 2017-09-25 13:54
この登山なら参加したいわ。
埋もれてもいいかもね(ウソ)
イイものに出会えましたね
服地で縫ったことがあまりなく
こうゆう布たちを裁断するのは勇気が必要だわ。
Commented by zakkan-daily at 2017-09-26 22:39
おかきさん。
わーい、コメントありがとうございます( ´ ▽ ` )。
返信したつもりが、投稿できなかったよヽ(´o`;。ごみんなさい。
毎回、布山登山は、このまま布に埋もれて遭難してもいい…。


それも本望…!!


ハッ!私には大切な家族がっ!

と行きて帰ります( ´ ▽ ` )。

高い布ほど緊張感あって良いですよ。私は平気で切り刻みますが・:*+.\(( °ω° ))/.:+。
by zakkan-daily | 2017-09-25 09:22 | 買い物 | Comments(2)