人気ブログランキング | 話題のタグを見る

洋裁と鉄道と・・・。夫婦で綴る、趣味の雑感。 


by zakkan-daily

縫製さんです。サンプル縫い!

ゆずの木さんです。
妻さんです。


縫製さんです。
コンニチバンハ。

zappaさんの新しい子供服ブランド、kozappaさんのサンプル縫いをしています。



縫製さんです。サンプル縫い!_c0291710_09355549.jpg

縫製さんです。サンプル縫い!_c0291710_09431447.jpg


なんだなんだ、


この可愛い洋ナシ型ふぉるむのロンパースは(´;ω;`)!!!

こども服は、こども服作家のれいちゃんがパターンを引いてくれます(╹◡╹)。


でも布が変わるとテンション(ニットの伸び率のこと)が変わります(´;ω;`)。

んで、



やっぱ、


作った人だけが頭ん中で分かるようだとだめなのよね。

ぽーーーん、と誰に丸投げされても分かるように、きちんと仕様書。


縫製さんです。サンプル縫い!_c0291710_09393618.jpg



しかし、

襟ぐりの合印入れるのは苦労したわ(´;ω;`)!!!


縫製さんです。サンプル縫い!_c0291710_09401631.jpg



頭ん中ごちゃごちゃ、


Jアラート
_:(´ཀ`」 ∠):。吐。

今は面倒だけど、

皆んなでお仕事するには、きちんとしたマニュアルは必要。


縫製さんです。サンプル縫い!_c0291710_09451247.jpg


色々ついでなんで、襖を張り替えてもらいました。

寝る部屋に襖が無いのは落ち着かない様子の息子。

色々な詰め物がっ:(;゙゚'ω゚'):!!!

縫製さんです。サンプル縫い!_c0291710_09451583.jpg

私がこどもん時、怖かったのはオバケだったけどな。

現代っ子は「不審者」が一番怖いらしい(。-∀-)。


防犯教育の賜物。


ランキング参加中です(о´∀`о)。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ


人気ブログランキングへ


秋冬出展イベントのお知らせ

・のんびりマーケットinイースター
はお祭りのため欠場です(´;ω;`)。
・オータムフェスティバルin龍野は、子供会行事のため欠場です(´;ω;`)。

10月28日 かどめ青空マーケット
10月29日 県民局祭りinテクノ
12月17日 ナチュラルガーデンフェスタ

zappaさんとはコラボ大人服を販売しています。










by zakkan-daily | 2017-09-15 09:31 | 子供服 | Comments(0)