人気ブログランキング | 話題のタグを見る

洋裁と鉄道と・・・。夫婦で綴る、趣味の雑感。 


by zakkan-daily

文化ファッション講座コレクション!新・立体裁断はデザートに。

ゆずの木さんです。
妻さんです。


絶版本の文化の教則本、「文化ファッション講座」を集めています^ - ^。



文化ファッション講座コレクション!新・立体裁断はデザートに。_c0291710_15251601.png

コレクション!


婦人服1〜4はコンプリートです(`・ω・´)☆★☆!


最近オイシイのはこちら。


文化ファッション講座コレクション!新・立体裁断はデザートに。_c0291710_15275745.png


「新・立体裁断」。

ちょっと見て見て!


文化ファッション講座コレクション!新・立体裁断はデザートに。_c0291710_15294466.png

文化ファッション講座コレクション!新・立体裁断はデザートに。_c0291710_15295178.png

文化ファッション講座コレクション!新・立体裁断はデザートに。_c0291710_15295547.png

文化ファッション講座コレクション!新・立体裁断はデザートに。_c0291710_15300178.png

文化ファッション講座コレクション!新・立体裁断はデザートに。_c0291710_15300707.png

全ページ写真解説つき!!!

そのプロセス写真の枚数なんと1000枚以上です!


完全コスト無視のずっしりとした知識の宝庫。

寝る前のオイシイデザートです♪( ´θ`)ノ。

じゅるじゅる!!



平面製図もまだまだ習得出来ていないのですが、


立体裁断が気になります。

東京のオープンカレッジで短期集中の学習に行きたいとは思いつつも…



泊りがけで平日子どもを置いて出て行くわけに行かず。・゜・(ノД`)・゜・。



でもいつか、絶対絶対行ってやる(`・ω・´)!!



通信教育や、本からの知識はある程度身につきますが、
やはり生のプロの先生から得るものは違うと思います。

文化ファッション講座コレクション!新・立体裁断はデザートに。_c0291710_15464725.png


ミンネでご感想をいただきました( ´ ▽ ` )ノ!

・注文してから3日目に届きあまりの早さにびっくりしました。

・私の好きなテイスト+息子が大好きな恐竜で直ぐ購入を決断しました。

・届いて開けて見ると縫製も素晴らしく、完成度が高く大大大満足しました。

・息子も早速首からさげ、遠足に持っていくのを楽しみにしているようです。



嬉しいご感想にいつも胸を熱くしています(´;ω;`)ありがとうございます(´;ω;`)。


by zakkan-daily | 2017-09-04 15:23 | 買い物 | Comments(0)