人気ブログランキング | 話題のタグを見る

洋裁と鉄道と・・・。夫婦で綴る、趣味の雑感。 


by zakkan-daily

先天的に上手い人!〜zappaさん会議にご参戦。〜

ゆずの木さんです。
妻さんです。



先天的に何かが上手い人。


絶対にいると思うのですネ。


特に、


ハンドメイドをやっていると、



・先天的にセンスが良い。


インスタ映え街道まっしぐら\\\\٩( 'ω' )و ////



ごーごー羨ましいぜ!こんちくしょー\\\\٩( 'ω' )و ////!!



・先天的にモノを売るのが上手い人。


先天的に上手い人!〜zappaさん会議にご参戦。〜_c0291710_16011745.jpg



zappaのオーナーあゆさん。

この辺で知らない人は居ない、人気のカフェ&雑貨屋さん。


zappaさんとカフェharappaさんのスタッフブログはこちら。


先天的に上手い人!〜zappaさん会議にご参戦。〜_c0291710_16011875.jpg



zappaさん会議に参加させていただきました。



先天的に上手い人!〜zappaさん会議にご参戦。〜_c0291710_16011841.jpg


あぁ、なんかすごく美味しいオニクのごはん頂いてしまいました( ;∀;)。


先天的に上手い人!〜zappaさん会議にご参戦。〜_c0291710_16011916.jpg



あぁ、


なんかすごく美味しいトロトロのデザート頂いてしまいました( ;∀;)。





あかん、もぅだめ(〃ω〃)。



新しいことをするのは本当に苦手。


でも、

一人で出来ないことでも、皆んなでやればできる。


そうだよね、確かにそう思います。



先天的に上手い人!〜zappaさん会議にご参戦。〜_c0291710_16011935.jpg



水筒カバーご注文ありがとうございます(о´∀`о)!

本日お送りいたしました^ - ^。

ご縁に感謝いたします(о´∀`о)。

ミンネ

https://minne.com/@yuzunoki1127


tetote

https://tetote-market.jp/creator/yuzunoki1127/




ランキング参加中です(о´∀`о)。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ


人気ブログランキングへ





by zakkan-daily | 2017-07-06 15:42 | Comments(0)