人気ブログランキング | 話題のタグを見る

洋裁と鉄道と・・・。夫婦で綴る、趣味の雑感。 


by zakkan-daily

2016年を振り返る〜今年逢った人たち〜

ゆずの木さんです。
妻さんです。

今年はいろんなことに初挑戦したなぁ。



・ミンネに登録してみたり。

・Instagramを始めてみたり。

・コート祭に参加したり。



お顔も知らない方と繋がって、お友達のような感覚になることが多かった。



私はハンドメイド作家です。

2016年を振り返る〜今年逢った人たち〜_c0291710_08234690.jpg




だから、たくさんのドアを持って、いろんなドアから発信します。

いろんなドアからは逆流して色々な情報が、時には耳を塞ぎたくなる情報も入って来ます。

勘ぐったり、裏を読んだり、とても疲れます。

だから、

人に逢うって大事。



「逢う」と「縫う」って漢字が似ている。
2016年を振り返る〜今年逢った人たち〜_c0291710_08223675.jpg


山と森ほどまちがえそうではないですが((((;゚Д゚)))))))!!!



(※回答集は当時7歳息子より。なにがキャベツみたいな色なのかも微妙に気になる。)


2016年を振り返る〜今年逢った人たち〜_c0291710_08223625.jpg



イベント始めは、新オープンのヤマサ蒲鉾レストランから。

しんぐう楽市楽座は、市政10周年記念の大イベントに呼んでいただきました!

ここで出会った150サイズの男の子。

その後をとても気にしています。

いつでもお洋服ご用命くださいね。


2016年を振り返る〜今年逢った人たち〜_c0291710_08223704.jpg



レストラン「静かな向かい風」さんでのイベント。

オーダーの青いお花のペプラムスカート、とても喜んでいただきました。


やっぱり楽しかったのは、コットンフレンドのリバティブラウス講習会。

2016年を振り返る〜今年逢った人たち〜_c0291710_14030312.jpg


(※「引き」で撮ってます(^◇^;)。)

逢うって素敵。



2016年を振り返る〜今年逢った人たち〜_c0291710_14332777.jpg


子供服をお渡しして、畑でいただいたお芋と。さらに笑顔のおつり。

逢うって素敵。


2016年、たくさんの方に出会えました!

まだまだ。

2017年もまだお会いしたことのないみなさまにお会いしたい。


時に沈みますが。
釣り上げて乾かして、膨らますよ。笑。

手前味噌ながら、私は自分が作るものはとても良いと信じていますから。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ


Commented at 2017-01-03 17:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by zakkan-daily | 2016-12-30 07:52 | 雑感 | Comments(1)