人気ブログランキング | 話題のタグを見る

洋裁と鉄道と・・・。夫婦で綴る、趣味の雑感。 


by zakkan-daily

春風に癒されて〜青いお花のペプラムスカート、着画です☆★☆〜

ゆずの木、妻です。
手描きイラスト作ってます。



…………




癒された〜〜…。



春風に癒されて〜青いお花のペプラムスカート、着画です☆★☆〜_c0291710_19005494.jpg


生後2カ月の子ヤギ、コタローくん053.gif053.gif053.gif

ここ、姫路市夢前町の邸宅レストラン、「静かな向かい風」さんは、ゆずの木の原点なんですよ。

春風に癒されて〜青いお花のペプラムスカート、着画です☆★☆〜_c0291710_19005442.jpg


回りは農園。

ヤギ、鶏さんを平飼いで健康に育て、スタッフさんが丹精込めて育てた有機野菜でお料理を出す。

春風に癒されて〜青いお花のペプラムスカート、着画です☆★☆〜_c0291710_19371028.jpg


大好きな向かい風さんの、スジ肉うどんです。
季節のお野菜が旬によって入れ替わり。

((((;゚Д゚)))))))トマトまで!

美味しいーーーー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*!

私が「ゆずの木」の屋号で活動し始めて、初めて委託させていただいた雑貨屋さん「cocochi+」さんがあったレストラン。

残念ながら、「cocochi+」は数年前に閉店してしまいましたが…。

そんな向かい風さんで、「静かな春祭り(o^^o)」!

春風に癒されて〜青いお花のペプラムスカート、着画です☆★☆〜_c0291710_19005411.jpg


新しいバッグを補充(o^^o)。

シルクプリントも新柄投入!

春風に癒されて〜青いお花のペプラムスカート、着画です☆★☆〜_c0291710_19005582.jpg


猫好きさん

春風に癒されて〜青いお花のペプラムスカート、着画です☆★☆〜_c0291710_19005565.jpg

犬好きさんもどうぞ!


そして、今日は「青いお花のペプラムスカート」
http://zakkanday.exblog.jp/25472373/

をご注文のお客様が、わざわざ取りに来ていただきました。

着画です!


じゃん!

春風に癒されて〜青いお花のペプラムスカート、着画です☆★☆〜_c0291710_19371058.jpg



右の奥様はフォレストグリーンのワンピースをご着用(o^^o)。

http://zakkanday.exblog.jp/25047874/

そのままお召しになって、帰られました(o^^o)。
お二人ともとてもお似合いで素敵でした。
本当に本当に、ありがとうございました。

帰りに、前回「べっちょない市 in ヤマサ蒲鉾」で買えなかったチーカマドッグ☆★

春風に癒されて〜青いお花のペプラムスカート、着画です☆★☆〜_c0291710_19371182.jpg


今夜は飲むぞーーーー。

最後になりましたが、今回のイベントを取りまとめて下さった、向かい風オーナーKさん。

一緒に出展してくださった皆様。
お買い上げくださった方、ご注文くださった方、差し入れくださった方。

本当に本当に、ありがとうございます。

また次回イベントでお会いしましょう(o^^o)。

ここまで読んで頂き、ありがとうございます!

久しぶりにダンサー呼んでみた。

070.gif070.gif070.gif071.gif070.gif070.gif070.gif070.gif071.gif070.gif070.gif070.gif070.gif070.gif070.gif070.gif070.gif071.gif070.gif070.gif070.gif070.gif070.gif071.gif070.gif070.gif071.gif070.gif070.gif070.gif070.gif070.gif


違う踊りをしている子を見つけたら、「ポチョン!」としてね!
何人かな(o^^o)?


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ



5月3日
ABCハウジング手作り雑貨市

5月22日お太子マルシェ

6月みなとドームナチュラルガーデンフェスタには残念ながら、出展できません。


by zakkan-daily | 2016-04-29 18:47 | イベント | Comments(0)