人気ブログランキング | 話題のタグを見る

洋裁と鉄道と・・・。夫婦で綴る、趣味の雑感。 


by zakkan-daily

珍しくアウトドア

我が家にしては珍しくアウトドア。
グリーンエコー笠形にて、アマゴ掴み取りとバーベキュー。
父の関係者の団体で家族参加となった。
我が家+父の5名で出発。

場所は神河町。自宅から高速で1時間少々。播但線寺前駅のある町。と言っても駅から遠いが。「あまちゃん」の出身地でもある。

渓流の水が心地よい。

珍しくアウトドア_c0291710_09033687.jpg





アマゴ掴み開始。
珍しくアウトドア_c0291710_09033761.jpg


放流されたアマゴを子供達が追いかける。
疲れたヤツから捕獲される、過酷な持久戦。


アマゴゲット。
しかし、彼はまだ宿題が終わっていないことがいちばんの課題・・
珍しくアウトドア_c0291710_09033784.jpg





バーベキュー開始。今日は運転手なのでアルコール抜き。

珍しくアウトドア_c0291710_09033799.jpg

燃え盛るニク。ニク祭りだ。




先ほどのアマゴも。
珍しくアウトドア_c0291710_09033723.jpg





命に感謝していただきます。
白身でアッサリ美味しかった。
珍しくアウトドア_c0291710_09033884.jpg





バーベキュー場は、煙が立ち込める。
学校の団体もあり盛況。
珍しくアウトドア_c0291710_09033821.jpg



久しぶりのバーベキュー。



「アマゴかわいそう」

「普段喜んで食べてる鮭も同じでしょ」


とにかく食べる物にだけやかましい親父。






食べて育つんですよね? 横に。

珍しくアウトドア_c0291710_09033871.jpg




ランキングに参加しています!

皆様のひとポチが励みになります。

いつも押していただきありがとうございます(o^^o)!





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ


by zakkan-daily | 2015-08-22 23:45 | 家族