人気ブログランキング | 話題のタグを見る

洋裁と鉄道と・・・。夫婦で綴る、趣味の雑感。 


by zakkan-daily

たくさんの出会い。たくさんの笑顔。だからイベントはやめられない!

妻です。

昨日はABCハウジング様で、あおぞら日和〜handmade market〜終了しました。

ありがとうございました。


朝からたくさんのお客様です。

たくさんの出会い。たくさんの笑顔。だからイベントはやめられない!_c0291710_4375797.jpg


たくさんの出会い。たくさんの笑顔。だからイベントはやめられない!_c0291710_437583.jpg

ゆずの木ブース。

たくさんの出会い。たくさんの笑顔。だからイベントはやめられない!_c0291710_4375953.jpg


私、弁当女子なんです。
昔から(^◇^;)。

たくさんの出会い。たくさんの笑顔。だからイベントはやめられない!_c0291710_438170.jpg

たくさんの出会い。たくさんの笑顔。だからイベントはやめられない!_c0291710_438237.jpg


ポーチ、ミニバッグはお陰様で完売しました(*^_^*)。

皆様、うーんと、う〜〜〜んと考えて、どのお色にしようかな〜〜と、大切に選んでくださいました。

きっと、嫁入り先で大事にしてもらえるのでしょうね。


本当に嬉しいです。
ありがとうございます(o^^o)。

陶器もたくさん売っていたので、お土産が増えました(^◇^;)。

たくさんの出会い。たくさんの笑顔。だからイベントはやめられない!_c0291710_438316.jpg


可愛いお花の絵が付いたカップ。

なんと、お隣は


はなみち先生のお姉さんでした!(◎_◎;)


はなみち先生は洋裁の先生。

お姉さんは陶芸の先生。

素敵な作り手一族さんです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

たくさんの出会い。たくさんの笑顔。だからイベントはやめられない!_c0291710_438473.jpg



兜に一目惚れ。

素敵すぎる!

たくさんの出会い。たくさんの笑顔。だからイベントはやめられない!_c0291710_43854.jpg


反対隣のご夫婦のお店で、ちっちゃいおうち。

一個100円でした。

かわいすぎるっ!!

途中で、雨が


バーッ!


と降って来て、いつも撤退の早いゆずの木は一目散に店じまいf^_^;)。

テント畳み手伝いますよ〜〜、と言ってたくせに嘘つきです。・゜・(ノД`)・゜・。
ごめんなさーい!

今回もたくさんの、たくさんの出会いがありました。

パワー充電。


ご尽力くださった、雑貨部門のナチュラルさん、ABCハウジングの担当者様。

本当にありがとうございました。

そして、お買い上げくださった皆様に、
心から感謝いたします(o^^o)。


今後の予定

5月17日 姫路ばら園にて ローズガーデンフェスタ

https://m.facebook.com/rosefes2015?fref=nf

5月22日太子町ハンドメイドショップBerryさんにてイベント。


皆さんの応援パワーを頂いて、更新の励みにしております(o^^o)。
↓ぽちっ!と押してくださいね\(^o^)/!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
by zakkan-daily | 2015-05-04 04:13 | イベント | Comments(0)