人気ブログランキング | 話題のタグを見る

洋裁と鉄道と・・・。夫婦で綴る、趣味の雑感。 


by zakkan-daily

ハイウエスト切り替えワンピースの手仕事〜完成〜

妻です。

今日は読者様から嬉しいご報告が二件。

ひとつは、主人の友達Tさんが飲み会に行ったら、偶然ゆずの木ワンピを着ている女性を発見!!

ハイウエスト切り替えワンピースの手仕事〜完成〜_c0291710_1895584.jpg



みなとドームで買っていただいた方が偶然、主人のお知り合いの方で、そのワンピースを見て「ゆずの木」と分かったTさんもすごいΣ(゚д゚lll)!!


Tさんは鉄道好きの男性の方です。

街で



リアルゆずの木



に出逢ったTさん、なぜか私より感動してくださいました(^◇^;)。


ありがとうございます(*^_^*)!!


二つ目は、兄弟いつもおそろでキシンラインを着せてくださるtさん。

ハイウエスト切り替えワンピースの手仕事〜完成〜_c0291710_1895471.jpg



病院に行ったら先生と診察内容よりキシンライン話に盛り上がって、おおいに宣伝してくださり、ありがとうございます(*^_^*)。

キシンラインを着せていくと、病院で(なぜか)話しかけられる確率高し、です(^◇^;)。


ご報告くださった二人のTさん、ありがとうございました!

さて。

だらだらと縫い続けたハイウエスト切り替えワンピース。
ようやく完成!
ハイウエスト切り替えワンピースの手仕事〜完成〜_c0291710_1895559.jpg



90サイズ、キャワい〜〜ん*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ハイウエスト切り替えワンピースの手仕事〜完成〜_c0291710_1895662.jpg


120〜140は

ハイウエスト切り替えワンピースの手仕事〜完成〜_c0291710_1895637.jpg

ハイウエスト切り替えワンピースの手仕事〜完成〜_c0291710_1895763.jpg

ハイウエスト切り替えワンピースの手仕事〜完成〜_c0291710_189584.jpg


どれもちゃんと、ポケ付きです。

上手に手間を省けないでこだわってしまう私、やはり商売は下手だ_| ̄|○。

ハイウエスト切り替えワンピースの手仕事〜完成〜_c0291710_1895949.jpg


後ろボタン。

娘、身長131センチに、140サイズを着ていただきました。

ハイウエスト切り替えワンピースの手仕事〜完成〜_c0291710_1810081.jpg



「えー?ピンク?」と言ってたわりに、帰ってワンピを見つけるやいなや

「これできたん*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*?私の?」


うん、娘ッ子にはもうちょい違う布でしたげるからね(*^_^*)。

とりあえず、90〜140、揃えました。
我ながらよー揃えたわ_| ̄|○。

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございます。
ぽちっとすると、ゆずの木パワーがアップします!↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
by zakkan-daily | 2015-01-30 16:50 | 手仕事 | Comments(0)