人気ブログランキング | 話題のタグを見る

洋裁と鉄道と・・・。夫婦で綴る、趣味の雑感。 


by zakkan-daily

イベントのお知らせ

妻です。

重ねがさね、のんびりマーケット、ありがとうございました\(^o^)/。

ちょっと戦利品、見ます?

イベントのお知らせ_c0291710_15161326.jpg



チラ。

bastideさんのヘアピンと、izmさんのブローチ。

どちらも台紙まで凝ってます。

たまらん。

さ。

のんびりマーケットと秋祭りで疲れてる場合ではないのです。

WAKON祭←文字をタップすると、WAKONさんページに移動します。

太子町の和服屋さん、WAKONさんでのイベント、今年も出店させていただきます\(^o^)/!

10月17日(金)から20日(月)
10時オープン

ゆずの木は17日(金)と19日(日)に出店させていただきます。

姫新線のトレーナーがほぼ完売したので作り直しです。

イベントのお知らせ_c0291710_15161030.jpg


ジャズネップボーダーのベスト。
フード裏がもふもふと見た!

イベントのお知らせ_c0291710_1516116.jpg


なんかいっぱい出来そうな予感。

そんでもう一個!

イベントのお知らせ_c0291710_15161219.jpg


グリーングラスフェス

10月26日(日)
10時から15時

赤穂郡上郡町光都2丁目(芝生広場)

オータムフェスタ in 光都と同時開催イベント。
こちらは光都プラザ前の芝生広場で開催され、音楽イベントや体験ブースもたくさん。

是非ご家族でご参加くださいね(*^_^*)。

なんか、足なんか肩なんか、妙な筋肉疲労が抜けないんですが…f^_^;)。

今年もバリバリ頑張ります。

応援よろしくお願いします。

↓ぽちっとしていただけると、ゆずの木ポイントがアップして大変嬉しいです\(^o^)/。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ

ありがとうございました\(^o^)/
by zakkan-daily | 2014-10-14 14:56 | イベント | Comments(0)