人気ブログランキング | 話題のタグを見る

洋裁と鉄道と・・・。夫婦で綴る、趣味の雑感。 


by zakkan-daily

ムウ・ジョンジョンカーディガン、今日夕方6時で締め切ります。

妻です。

ムウ・ジョンジョンのカーディガン、「mjj」のロゴが入っているため、商品化できずにプレゼント企画しました。

「ゆずの木への暖かいメッセージをお願いいたします」

と書いたところ、本当~に暖かいメッセージばかりで(;つД`)。

涙が出そうになりました。

ありがとうございます。
ありがとうございます。


皆さんに当たって欲しいのですが、残念ながら一着ですので。

今日の夕方6時にコメント欄を閉じさせていただきます。

メッセージをいただいた方の中から抽選で一名様に差し上げますね(*^^*)。

当選者様はイニシャル、またはニックネームでblog発表いたします。

そして例によって、連絡がとれるお友だちばかりの応募でしたんで( ̄∇ ̄*)ゞ。

個人的にメールしちゃいます(笑)。

迷ってる方いらっしゃいましたら、夕方6時までお待ちしております(*^^*)。
by zakkan-daily | 2014-03-09 18:00 | イベント | Comments(0)