人気ブログランキング | 話題のタグを見る

洋裁と鉄道と・・・。夫婦で綴る、趣味の雑感。 


by zakkan-daily

ブラックウォッチシャツワンピ&キッズパンツの手仕事

妻です。

オータム以降、たくさんのオーダーをいただき、ありがとうございます(*^^*)。

順番に仕上げて参ります。

お待ちいただいている方、もうしばらくお願いします。

ブラックウォッチ祭!第二段!!

ブラックウォッチシャツワンピ&キッズパンツの手仕事_c0291710_0374876.jpg

前回と同じに見える( ̄∇ ̄*)ゞ?
ちと違うでしょ。
レースとか。前のあきとか。

よく出来たと思うところ。

ブラックウォッチシャツワンピ&キッズパンツの手仕事_c0291710_0372646.jpg



スリットのカーブ。

シャツを垂直に下ろした形なんで、スカート部分はタイトです。

足さばきが良いようにスリットを多目に入れたんですが、このカーブを三つ折りするのは至難の技でした( ̄□||||!!。

秘密は「二段回いせいせ製法」&「厚紙製法」。

なんのこっちゃ。

そして!


ブラックウォッチ祭第三段!!


ブラックウォッチシャツワンピ&キッズパンツの手仕事_c0291710_037645.jpg


双子ちゃんキッズパンツ!!


んわ~、可愛い(*´∇`*)可愛い(*´∇`*)かわうぃぃ(*´∇`*)~★☆


と、思わね?



ベージュ部分は「ひでき」さんで買ったLTIのコーデュロイ。

LTIってよくわかんないけど、なんか服地ブランドです。

んも~ね~!
トロントロンなの!!
コーデュロイのくせに!!


私、このコーデュロイパンツ、はきたい(*´∇`*)。


そして。

ちょいとした予告なんですが。

毎年オータムが終わると自分に買う「ごほうび」。

今年はめっちゃスペシャルです!!!



ざ・かばーろっく!!

ロックミシンもってるやん、と突っ込んだアナタ( ̄∇ ̄*?


違うんですよ…


ふふふふふふふふふふふふ…♪


ま、詳細は後日。
届いたらご紹介します(*^^*)。
by zakkan-daily | 2013-12-06 00:29 | 手仕事 | Comments(0)