人気ブログランキング | 話題のタグを見る

洋裁と鉄道と・・・。夫婦で綴る、趣味の雑感。 


by zakkan-daily

kishin-lineセーターとハリネズミベストの手仕事

妻です。

寒いですね((+_+))!
あまりの寒さに、ユニクロさんに走りました。

そして、ユニクロさんのパンツ、また上の浅さにびっくりです!!(゜ロ゜ノ)ノ

おばさんには無理だ~(><*)ノ~~~~~。

やはり私には苦労と引き換えに、ピッタリの服を着たい、という欲望はぬぐいされないようです。

オータムまで10日を切りましたね。

コアなファン(平均年齢4歳)が後をたたない(*^^*)kishin-line。

もう何十着縫っただろ~。

kishin-lineセーターとハリネズミベストの手仕事_c0291710_17171879.jpg


水洗いできる化繊混のノルディックジャカード。
ジャカードにしてはよく伸びます。

ぬくそう。


kishin-lineセーターとハリネズミベストの手仕事_c0291710_17182274.jpg


出産祝いにもなる90のベスト。
肌触り抜群です。

暖かな裏起毛。

見返しとそでぐりに起毛オックスフォードボーダーを合わせました。

男女兼用になるよう、左前あきです。

まだまだ自分で脱ぎ着できない90サイズベビー。

頭もおっきいので、前あき仕様です(*^^*)。

kishin-lineセーターとハリネズミベストの手仕事_c0291710_1721952.jpg


オーダーや洋裁教室の作品も平行して作ってるので、なかなか進まないな~。


でも一針一針丁寧に。

洗濯にも、ハードな遊びにも負けない子供服を作りたいです。
by zakkan-daily | 2013-11-13 17:11 | 手仕事 | Comments(0)