人気ブログランキング | 話題のタグを見る

洋裁と鉄道と・・・。夫婦で綴る、趣味の雑感。 


by zakkan-daily

サトミツアー

妻です。

ツアー、ツアー、ツアーヽ(*´▽)ノ♪

サトミツアーヽ(*´▽)ノ♪♪ヽ(´▽`)/ρ( ^o^)b_♪♪

えっ?サトミって何?(o^・^o)って人、過去のブログ見てね。

http://railandhouse.tblog.jp/?eid=301395今回もまめいちごちゃんに運転をお願いしてしまい( ̄∇ ̄*)ゞ、快適にサトミ手芸さんまで連れていってもらいました。

前回お邪魔したのが数ヶ月も前だったのに、「あ!!あのブログの!」とすぐに思い出してくれた店主のお姉さんとおばさま(*^^*)。

今回も素敵な布山を登り、かき分け、いいモンゲットしてきましたよ~。

ムージョンジョンのアパレルニット、はぎれ。
サトミツアー_c0291710_20161528.jpg



裏起毛の暖かいニットは、どこをどう探しても伸びない生地ばかり(;つД`)。

伸びないとね、かぶれないの。

被れないとね、ボタンつけないとなの(;つД`)。

面倒くさいの~(;つД`)!

これはタイトなニット用パターンをそのまま使えそう(*^^*)。

被りのパーカーとか作りたい(*≧∀≦*)!

実は今朝までものすごく疲れていて、慢性疲労気味だった私…。

買ったのは布だけなのに、なんかすんごく元気でました(*^^*)。

また、柔らかいうちに縫うぞ~!

運転してくれたまめいちごちゃん★☆

ありがとう(*^^*)。

また行こうね♪

サトミツアー_c0291710_2016155.jpg

by zakkan-daily | 2013-10-31 18:54 | Comments(0)