人気ブログランキング | 話題のタグを見る

洋裁と鉄道と・・・。夫婦で綴る、趣味の雑感。 


by zakkan-daily

今日のお買い物

妻です。

やっと…

やっと…

やっと夏休みが終わりますよ~(*´∇`*)!

世の中のお母さぁん!!

あなたたちは今、素晴らしい仕事をひとつ、成し遂げましたよ~!

てんで。開放的な気分の妻です。

今日は朝から雨。

「どこいく~?」と家族に持ちかけて、「モール行かない?」と自分で結論出しちゃいました(*´∇`*)。てへ。


ん、だってさ。だってさ。

今いかなくてどうすんのさ。
私の大好きな服地市!!

今日のお買い物_c0291710_2105245.jpg



作るより先に、布ばっかり買っちゃって行き場がないっす(ノ_・,)。

今回も良い布ばかり仕入れてしまい、収益が見込めません。

針抜きニットのボーダー。
思いきり夏物で、安くもなかったけど(。-∀-)可愛すぎて置いて帰れんかった。


赤×白のコインドットのデニム風ニット。
しっかり素材で、かぼちゃパンツにしたら可愛いだろうな~(*´∇`*)。

またかっ!!
タータンチェックのストレッチチノ。
素材の良さに惚れてしまったぜ…。

アパレル素材です。

そして。
今日のお買い物_c0291710_20512189.jpg

注文品も届きました。

ビッグサイズのカッティングマット!
裁断の効率化にほしかったんだよね~(*´∇`*)。

新潟でクライムキのマットをトーカイで見つけ、本気でもって帰ろうか悩みました。

あ、ちなみにサイズ、60×90ね。

しかぁし!!

こちらを手芸材料店のカタログで見つけ、クライムキの半額以下!!2880円で購入(*´∇`*)。破格だぁ♪

ナスカン。

100個入り。
100個もどうすん?と、突っ込み
つつ、使います!!

あ、資材マーケットでもお分けしますね(*´∇`*)。

グログランリボン。
一巻き100円。
モール服地市はこれがあるからやめられん。

パッチワーク待ち針。
細くて非常に使い勝手が良いです。

手芸材料店では600円以上しますが、120円でした。

買った分、頑張って縫わないとですね~。

頑張れ!!私(*´∇`*)。
by zakkan-daily | 2013-09-01 20:35 | Comments(0)