人気ブログランキング | 話題のタグを見る

洋裁と鉄道と・・・。夫婦で綴る、趣味の雑感。 


by zakkan-daily

バザー

妻です。

今日は息子の幼稚園のバザー。
進級して初めての大きな園行事です。

天気は朝からあいにくの雨。

でも、警報は出なかったので無事決行です(*^^*)。

最初は雨のため混雑するテラスでの、子供バザー。

いつもと違う園の雰囲気に圧倒される息子( ̄∇ ̄*)ゞ。

しかし、次第にお買い物を楽しみます。

バザー_c0291710_17511780.jpg



真剣にジュースをチョイス!!

バザー_c0291710_17513748.jpg



子供バザーの手作り品。

拙い子供作品…ゴミっぽい中に(失礼)子供らしさが漂い、なんとも可愛い(*^^*)♪

アンパンマンのティッシュはウェットティッシュとセットで50円。
お買い得だ…♪

私も微力ながら、手作り品をPTAバザーに寄付しました。

ドキドキするほど高値をつけていただいてΣ( ̄皿 ̄;;、売れ残らないかずっと心臓が痛みましたが…。
良かった…嫁入りしてる…:-)。

ほかにも可愛いお母さんたちの力作がたくさん。

幼稚園のバザーは、心がこもっていて素敵です(*^^*)。

私もお母さん手作りのエプロンセットを買いました。

大切に使おうと思います(*^^*)。

役員さん、今まで準備から後片付けまで、本当にお疲れ様でした。
by zakkan-daily | 2013-06-21 17:37 | 家族 | Comments(0)