洋裁と鉄道と・・・。夫婦で綴る、趣味の雑感。 ブログへのご感想、作品へのお問い合わせは yuzunoki1127@gmail.comまで。


by zakkan-daily
ゆずの木さんです。
妻さんです。


サロペットが縫いたくて、サマーバーゲンで買いました(*´∀`*)。


過去記事「縫うために買ったサロペット」はこちら。


既製服から縫う時「解くんですか?」と聞かれましたが、

私、
ほどきません(*´∀`*)。



さっくりと計るだけ(〃ω〃)。


c0291710_15281283.jpg


・ヒップライン(HL)とか、

・ヒップラインから体の厚みを足したαの部分とか。

・パンツの太さ。

・パンツ丈。


全体の製図、
細かい数字は消してますが、こんな感じ。



c0291710_06324178.jpg






自分服なんで、
細かい部分は


ノーツッコミ
でよろしくお願いします(〃ω〃)!!


プロの方は緩く見守って〜〜(〃ω〃)。

ポケットの位置が高かったので下げました。


c0291710_15281372.jpg


縫製はすごく簡単!!


前パンツ、後ろパンツ、繋げて脇下の部分(?!)をバイアスで処理しただけ。


c0291710_15281494.jpg



多少手が掛かったのは、胸当ての見返しだけかな?


よく似たパーツだから「マエ」「後ろ」直書き。

見返しを控えるために、縫い代も調整して直書き(〃ω〃)。

c0291710_15281544.jpg





c0291710_15281639.jpg




c0291710_15281633.jpg


脇下の部分はちゃんと長さを図ってバイアス布を裁たないと、


ミシンの力でびろーーーーん、と伸びちゃうよ(`・ω・´)★☆

型紙上できちんと採寸して、左右同じになるよう気をつけました。


c0291710_15281787.jpg




この華奢な感じの肩紐がお気に入り(*´∀`*)!!


マリオ感ないですか?

パンツは太く、肩紐は華奢に、です(*´∀`*)!!

上手いこと行ったよ〜〜(*´∀`*)。


続きはまた次回!



c0291710_15281713.jpg


恐竜ちゃんの水筒カバー早速お買い上げありがとうございます(*´∀`*)!

発送しました。


ミンネ

https://minne.com/@yuzunoki1127


tetote

https://tetote-market.jp/creator/yuzunoki1127/




ランキング参加中です(о´∀`о)。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ


人気ブログランキングへ






# by zakkan-daily | 2017-08-24 13:27 | パンツ | Comments(0)
ゆずの木さんです。
妻さんです。


「文化ファッション講座 婦人服2」を買いました。

c0291710_09411019.jpg



文化ファッション講座 婦人服2はこちらをタップ。



さらに痒いところに手が届く内容でした(´;ω;`)。

泣かんでもよい。・゜・(ノД`)・゜・。



c0291710_09411110.jpg



ちょうどパンツ(サロペット)の製図をしていましたので…


c0291710_09411142.jpg




c0291710_09411255.jpg



すごく嬉しい(´;ω;`)。


私が学生ん頃。


ブーツカットのパンツが流行りました。


膝線できゅーーん、と絞ったやつ。


これ、無闇に裾上げすると
ブサイクなのよね。


脚が長い人の膝線を計算して作ってるから。


c0291710_09411252.jpg



膝線(KLニーライン)だって、個人で違う。
ここが100人に売られる服とオーダーメイドの違いです。


c0291710_09411328.jpg


一番うれしかったのが

ジャケットの解説!!



縫い代の付け方。


c0291710_09411395.jpg


芯の貼り方。



c0291710_09411402.jpg




工程表。



市販のいわゆる「洋裁本」には絶対書いてないから、すごく嬉しい!!!




(´;ω;`)。




泣くな(`・ω・´)!



年の初めに「卒業式用のスーツを縫う」と決めたから、縫う。



c0291710_09411552.jpg




応援してください٩(๑❛ᴗ❛๑)۶!




たまに出てくるうさぎのみるくしゃん。



c0291710_09411563.jpg



ミンネ販売再開しています٩(๑❛ᴗ❛๑)۶!


ミンネ

https://minne.com/@yuzunoki1127


tetote

https://tetote-market.jp/creator/yuzunoki1127/




ランキング参加中です(о´∀`о)。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ


人気ブログランキングへ






# by zakkan-daily | 2017-08-22 09:23 | 買い物 | Comments(0)
ゆずの木さんです。
妻さんです。


ブロ友さんのりょうりょうさんに、

「文化ファッション講座」の子供服編をいただいてしまいました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!



c0291710_16383549.jpg



りょうりょうさんは、

「パタピッ」という製図ソフトで、どんどん素敵なお洋服を作ってしまうすごい方!

りょうりょうさんのブログはこちら。


難しいニットや、テロテロ系を得意とされていて、縫製も美しい!

お母様が和裁の先生だから、小さい頃から目が肥えてらっしゃるのでしょうね。

本当に尊敬です。


子供服バージョンもやっぱり素晴らしかったです!


c0291710_16383676.jpg


ぽっちゃりさんの原理から


c0291710_16383786.jpg


子供服特有のデザインとしつけの原理!


年齢別に着やすく、
発達に合わせたデザインが色々載っています。


c0291710_16383706.jpg


この、

丁寧に書き込まれた部分縫いの解説大好き(´∀`*)。



c0291710_16383812.jpg


製図ももちろん。

c0291710_16383841.jpg


ジャケットの詳しい縫い方も!


りょうりょうさん、

素晴らしい本をありがとうございました(´∀`*)!!



この文化の教本は比較的出回っているようで、

値段は格安です。

現行の1800円の本とどう違うかわかんないけど。

婦人服2なんか一円で買ったもんね(`・ω・´)!!


c0291710_16383912.jpg



「文化ファッション講座婦人服2」はこちらをタップ。



さて。

オマケの息子ネタ。


c0291710_16384001.jpg



息子さんは、


夏休みのサマーキャンプで、ゴツゴツした岩場を登る沢登りが一番思い出に残ったようです。



作文はそのことを特に

「力を入れて書いたら?」とアドバイスしたら…


c0291710_16384107.jpg




すごい筆圧で書いていました。


力の入れ方が違う:(;゙゚'ω゚'):!!


c0291710_16384132.jpg



夏休みもあと僅か。

楽しかった時間も、

花火の後の静けさのようにすっと消えていくようです。




ブログランキング参加中٩(๑❛ᴗ❛๑)۶!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ

人気ブログランキングへ


# by zakkan-daily | 2017-08-20 15:49 | 買い物 | Comments(0)
ゆずの木さんです。
妻さんです。


新潟県の、燕三条駅の物産コーナーに行ってきました。


c0291710_08531486.jpg



新潟県の燕三条地域は金属加工の街。

洋食器では国産シェアは90パーセント以上ってご存知ですか?


c0291710_08531533.jpg



此処に行ったら買いたかったもの!!




c0291710_08531563.jpg



あったーー!!!クイキリ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶!!!



c0291710_08531632.jpg




ティラノちゃんは切ってくれないから、(;ω;)、

ずっと本場のクイキリが欲しかったのよね!!


クイキリ欲しかったくだりの過去記事はこちら。



店員さんが、


「手作りだから微妙にちがうのです。」




とボタンの様に選ばせてくれました。


c0291710_08531664.jpg




職人さんが作ったお顔してるよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶!!


c0291710_08531706.jpg




お値段も1040円と妙にお得でした。

消費税でもない、40円てナニコレ(`・ω・´)?????



良い買い物したぞ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶嬉しいなぁっ(´∀`*)!!

産地は分かりませんが。クイキリ。





ブログランキング参加中٩(๑❛ᴗ❛๑)۶!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ

人気ブログランキングへ



# by zakkan-daily | 2017-08-18 08:43 | 買い物 | Comments(0)
ゆずの木さんです。
妻さんです。


「今年は仕事を残さず、帰省をする。」




と、決めました。


長官からの内職も来ません:(;゙゚'ω゚'):!









ウチの会社潰れるんじゃ:(;゙゚'ω゚'):?








c0291710_20310427.jpg




ニッセイ商会さんのお布で作った


「オズボーン」でお出かけ。




タップしてくださいね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶!過去記事にリンクします(╹◡╹)。



※オズボーンがすっかり商品名のようになりましたが(^◇^;)?


元々は私が自分用に作った私服です。



c0291710_20310529.jpg



c0291710_20310507.jpg




ザッパさんオリジナルのお布では完売したようですョ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



ザッパさんのブログはこちら。




再販のニヨイ(匂い)もプンスカしてきそうだ(`・ω・´)?!?


c0291710_20310599.jpg




c0291710_20310643.jpg




出掛けたのは新潟県津南町のひまわり畑。



c0291710_20310799.jpg



ハチさんもせっせと蜜集め٩(๑❛ᴗ❛๑)۶!!



c0291710_20310851.jpg




枝豆アイス。


新潟言ったら枝豆でしょ。


c0291710_20310818.jpg




ひまわり畑についた途端、雨が上がったよ!


しかしこの、

息子さんの「写真メンドくさい」表情:(;゙゚'ω゚'):?!


c0291710_20364575.jpg




新潟のセブンイレブンでは、カレーパン味のチロルチョコ発見!


これってご当地٩(๑❛ᴗ❛๑)۶???



c0291710_20310962.jpg




ご当地、と言えば。

栃木のお土産、


「ご当地歯磨き粉 餃子味」


パンチの効いたニンニク風味が、お口を臭くしたいのか、爽やかにしたいのか、意味不明:(;゙゚'ω゚'):??!!


もう少し新潟にいますよ。

ブログランキング参加中٩(๑❛ᴗ❛๑)۶!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ

人気ブログランキングへ



# by zakkan-daily | 2017-08-16 20:03 | パンツ | Comments(0)

放牧Uターン

さて、私は明日から仕事なので、家族を残し単身帰宅します。

スタートは115系普通電車。新潟で見られるのもあと僅か。
c0291710_21190100.jpg


特急しらゆき2号に乗り換え西へ。
c0291710_21190172.jpg


上越妙高駅から北陸新幹線で金沢方面…ではなく、、、


「越乃shukura」に乗車。
新潟の酒をテーマにした観光列車。
c0291710_21190222.jpg


今回も放牧を途中まで堪能しながら帰宅する。友人3名と一緒。

この列車で来た道を途中まで戻り、そのまま十日町まで向かう。
c0291710_21190323.jpg


ウェルカムドリンク。
柏露酒造のスパークリング酒。
c0291710_21190370.jpg

何か関係ないグッズがありますが?

旅行商品による軽食。座席も専用のボックス席。
c0291710_21190433.jpg

君の井酒造のオリジナル1合付き。

その前に、市島酒造「夢」を振る舞い。
c0291710_21190425.jpg


列車は日本海に面した青海川駅に到着。
c0291710_21190519.jpg



青海川といえば、展望レストランシーガルです(笑) (右上)

c0291710_21190694.jpg


イベント車両のアボガド酒粕ディップ。
c0291710_21190645.jpg


ここでも試飲が
c0291710_21262124.jpg


チェイサーに新潟限定ビール「風味爽快ニシテ」
c0291710_21262264.jpg


席に戻るとまた試飲が来た
c0291710_10343759.jpg




十日町に着く頃はすっかり出来上がる列車
c0291710_23335194.jpg





十日町駅に列車で降り立つのは北越急行開業日以来、20年ぶりかも。
c0291710_23335259.jpg



ルマンドアイスを食べます。
c0291710_23335378.jpg



十日町からバスで小千谷へ戻ります。
c0291710_23335449.jpg



快適に睡眠、約1時間の路線バスの旅
c0291710_23335477.jpg



やって来たのは、ラーメン勝龍

c0291710_23335518.jpg


みそダブル。
挽肉、チャーシュー、角煮入り!
c0291710_23335530.jpg



なかなか激しいラーメンでした!

近くには旧魚沼線 西小千谷駅跡も。
痕跡は無いが、木立が目印。
c0291710_23335650.jpg



暑い中、徒歩で駅前へ。
小千谷駅前 錦鯉の地下道も健在!
c0291710_23335722.jpg



上越線で東を目指します。
c0291710_23361086.jpg



途中駅で新潟組2名と分かれ、越後湯沢下車。駅前の江神温泉で脂抜き。アク抜き。
c0291710_23361146.jpg



越後湯沢定番の風景?
c0291710_23361240.jpg



越後湯沢→高崎は新幹線でワープ。日が暮れてやっと新潟県脱出。上越新幹線は混雑。
c0291710_23361295.jpg



まだ時間に余裕があるため、高崎から普通電車、熱海行に乗車。
東京でS君とお別れ。
c0291710_23361310.jpg




東京からは寝台特急 サンライズ瀬戸。
ホームに上がると入線していました。
今宵はこれに乗って帰ります。
c0291710_23361435.jpg



さて、寝過ごしませぬよう。
シャワーを浴びておやすみなさい。
明日はエクストリーム出勤。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ

人気ブログランキングへ
































# by zakkan-daily | 2017-08-13 23:15 |
8月11日 鬼怒川温泉→新潟
今回の宿。
駅徒歩5分、温泉街の中心から外れた小規模で庶民的な宿。外国人観光客の喧騒が無くて満足。
c0291710_18273250.jpg


鬼怒川温泉駅前のターンテーブル。
c0291710_18273227.jpg


ちょうどSL大樹が到着。
c0291710_18273365.jpg

会津鉄道の気動車も来るので、同駅は電気機関車以外の車両が全て揃うようになった。

「靴下持ってくるの忘れた!」という息子。ということで…
c0291710_18273337.jpg


もいちど大樹を見ておきましょう。
c0291710_18273400.jpg




1012発 スペーシアきぬ120号 に乗車して浅草へUターン。
個室車両。
c0291710_06142348.jpg

こんな列車、JRにもあれば嬉しい。

廊下、良い感じ。
c0291710_06142471.jpg


浅草1215着
c0291710_06142465.jpg



上野へ移動。
13番線を見る。
扉は「四季島」専用ホーム13.5番線。
ハリーポッターみたい。扉に突っ込んでも入れません。
c0291710_06142584.jpg


乗り換えは地下の19番線から上越新幹線。
一路新潟へ。
c0291710_06142647.jpg


1459 新潟到着。
いきなりY新聞の取材を受ける娘。
毎度ながら絵に描いたような帰省客。
c0291710_06142658.jpg

過去に、金沢、長野でインタビューを受けた我が家。やっと本家新潟で実現⁉︎


ラストランナーは、1604発 臨時快速「弥彦山ナイトクルーズ号」
NO.DO.KA.
c0291710_06142785.jpg


車内はカーペット敷き
c0291710_06142704.jpg


天体観測客向けの列車らしく資料が
c0291710_06142836.jpg


新潟大学 天文クラブによる天体レクチャーも。
c0291710_06142842.jpg


展望車ではO島さんの撮影狙撃を受ける。
c0291710_06324636.jpg


乗客は弥彦山の星空よりも、鉄ちゃんのほうが多い…
天文クラブの皆さんにとっては微妙⁉︎

途中駅にてお見送り。
c0291710_06324705.jpg



NO.DO.KA.弥彦線に入線!
信濃川を渡る。
c0291710_06324775.jpg


新潟から約1時間、終点まで行かずに下車。
c0291710_06324886.jpg

荷物を抱え、この列車には違和感のある乗客だった。途中で降りたのは我が家だけ。

来年1月で引退するNO.DO.KA.が送迎列車になった。おそらく自身最後の乗車。



長い旅路を終えて帰省先へ。

さて、手土産を見ると「東武鉄道商品化許諾済」ボールペンで書いてある…
c0291710_06324814.jpg



子供達も大きくなり、いつまで家族総出の移動が可能か分かりませんが、初日のSL、カーペット車ノドカ、相変わらず鉄分満載父親がいちばん楽しい⁉︎思い出となりました。


素晴らしい旅のプロデュースに尽力頂いたT社様に御礼申し上げます。

帰省の旅 2017夏〜往路編(完)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ

人気ブログランキングへ





















# by zakkan-daily | 2017-08-11 23:59 |
今年も帰省の夏がやってきました。
我が家は帰省が家族旅行とセット。新潟行の寄り道。鉄分満載のレポートでぇございます。

姫路640発 のぞみ106号で出発。
c0291710_17301580.jpg


順調のはずが、品川到着と同時に停電。
c0291710_17301711.jpg

関東地方で震度3の地震。品川下車も考えたが遅れは10分程度で済み、無事浅草へ移動。

スカイツリーは雲の中。
c0291710_17301880.jpg


東武鉄道 特急「リバティけごん」に乗り換え。今年誕生した新型車両。
c0291710_17301834.jpg

カーブ上にある東武浅草駅おなじみの橋渡し
c0291710_17301913.jpg


車内では餃子テロ。ああ、新型車両の香りが…
c0291710_17302045.jpg


北千住では、IMDさんより差し入れを頂く。「きのとや」ベイクドチーズタルト。
素晴らしいデザート、ありがとうございます。
c0291710_17302002.jpg


腹がくちて日光到着。
c0291710_17302164.jpg


渋滞でバスが来ないため小雨の中、徒歩で日光東照宮へ。
坂道で結構な運動に。
c0291710_17302113.jpg


三猿
c0291710_17302265.jpg

もちろん、3人にポーズをとってもらいましたよ〜

眠り猫。
家康を守るためと言われるが、裏側にはスズメの彫り物があり、多くの動物は共生、平和を意味するとか。
c0291710_18002083.jpg


今年3月に修理が完了した陽明門。極彩色の豪華な装飾を観察したいが、雨足が強くなったので早目に切り上げ。タクシーで駅に戻る。
c0291710_18002105.jpg


運転手さんが教えてくれた。神橋(しんきょう)の橋桁は、天然石を削って作られたものだという。深い谷の大谷川、難工事だったと思われる。

普通電車で下今市駅へ移動。
c0291710_18002291.jpg


本日のメイン。
8月10日、まさに本日より運行開始の「SL大樹」に乗車。
子供達は初めてのSLになる。直前まで話さなかったのでビックリ。
でも、いちばん喜んでいるのは私だけ。

妻曰く
「でも私らが後ろに乗るの青いのは普通の電車でしょう」

電車じゃないんだってば。

堂々の出庫。
c0291710_18002326.jpg


北海道からやってきたC11-207号
c0291710_18002325.jpg

自宅近くに保存の機関車と形式、弟分。

客車は、夜行列車などでお世話になった、青い14系座席車。
c0291710_18002387.jpg

四国からやってきた。東武鉄道の手で美しく整備されている。
SLと客車の間には、車掌車 ヨ8000形が。
c0291710_18180886.jpg

さすがに乗車はできない。

後ろからSLをサポートするDE10形ディーゼル機関車。
c0291710_18002445.jpg

これだけ見ていると、四国の多度津駅にいるような錯覚に。
c0291710_18002501.jpg


SL展示館にあるジオラマ
c0291710_18180843.jpg


客車がやってきた経緯も。
c0291710_18180908.jpg




「日光仮面」にも見送られて出発!
c0291710_18002515.jpg


栃木名物 レモン牛乳を飲みながら沿線に手を振る。
c0291710_18002663.jpg


綺麗にモケット張り替えてあります。
c0291710_18181078.jpg

簡易リクライニングシートの転回方法が分からず、我が家を見て聞きに来る方多数。時代を感じる。ペダルは無く、椅子を前に倒すとロックが外れる。この椅子、嫌いだったが今となっては懐かしい。

c0291710_18181072.jpg


初日ゆえアテンダントさんも初々しく、片道35分の行程は慌ただしそうだった。

鬼怒川温泉到着。
大歓迎を受ける。
c0291710_18181135.jpg


SLの転回作業などあるが、歩き疲れたので早々に宿へ。

c0291710_18181280.jpg


みんないちばんの楽しみにしていた鬼怒川温泉に乾杯!
c0291710_18181274.jpg


後編に続く。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ

人気ブログランキングへ



















# by zakkan-daily | 2017-08-10 23:59 |
・上手くいっている時は、誰かに助けてもらっている。



c0291710_20144734.jpg





・上手くいかなかった時は、誰かに許してもらっている。



c0291710_20144758.jpg




どうもです(о´∀`о)。


ゆずの木さんです。
妻さんです。



c0291710_20144885.jpg




時々、


誰かの間違いを指摘することにだけ、

一生懸命な人っていないかい:(;゙゚'ω゚'):???



そういうお人は誰の手も借りていないおつもりかもしれませんが、


どこかで誰かに助けてもらってるはずですよ。



c0291710_20144806.jpg




c0291710_20144983.jpg



zappaさんとの初めてのコラボ商品、

ゆずの木「オズボーン」ですが、


2反分26メートルがみるみる納品されて、

昨日は残り3着となっていました(´∀`*)。



一人でとてもとても、売ることが出来ない数でした。


失敗も、もちろんしました:(;゙゚'ω゚'):!!




でも、チームの皆さんに助けていただいて(´;ω;`)。

ありがとうございます(´;ω;`)〜〜!

c0291710_20145018.jpg


zappaさんの新しい子供服ブランド、kozappaさんも!

コザッパさんのインスタグラムはこちら。


かわゆすぎるくまのこパンツのモデルキャンペーン、


たくさんのご応募ありがとうございました!(*´◒`*)!


一人で出来ないことは、みんなで頑張るチームです!




c0291710_20145042.jpg



ブログから古本を譲り受けたり、


ブログランキングも見えないところで支えてくださる誰かのおかげ。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ


c0291710_20190959.jpg



ミンネ、テトテにお寄せくださるメッセージにいつも胸が熱くなっています(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)。


c0291710_20191094.jpg




大きな「ありがとう」。

をいつも忘れずに生きていきたいです。



洋裁ブログはしばらく夏休みをいただきます。


c0291710_20191009.jpg



ゆずの木家のユーモア溢れる旅ブログなど。
多分パパが頑張りますゾ。

引き続きよろしくお願いいたします(*´◒`*)。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ

人気ブログランキングへ

# by zakkan-daily | 2017-08-09 19:55 | Comments(0)
ゆずの木さんです。
妻さんです。

お久しぶりです。

ネタバレ隊。




今回はけっこうマニアック(`・ω・´)★☆!



c0291710_23404396.jpg



「文化ファッション講座 婦人服」


文化の教科書やんね?


c0291710_23404468.jpg



おーおーー(о´∀`о)!!
しょっぱなから良い雰囲気出してんじゃー〜ん!!



いーね、いーね(о´∀`о)レトロ感〜〜(о´∀`о)!


c0291710_23404501.jpg



カラーチャート。


ここだけカラーであとはモノクロ。


c0291710_23404598.jpg



うわーーΣ(・□・;)!!

ぶらじゃあのサイズ表まであるΣ(・□・;)!!

サイズ表って実はすごく便利なんですよね!


洋裁道具編。

c0291710_23404621.jpg



この道具なんだろう?!
と思ったら「ノッチャー」ですって!

ノッチ(合印)入れるやつ!


c0291710_23404673.jpg



採寸の正しいやり方。

わかるようでわかんないですよね!

c0291710_23404747.jpg



良いね(о´∀`о)良いね(о´∀`о)!

補正のページ!

・腰張りさん

・ぽちゃぽちゃさん




ピタッと補正できたらプロですよね(`・ω・´)★☆!



c0291710_23404804.jpg



袖と袖山の関係。

分かりそうで分かりづらいから、

図解してもらうとすごくありがたい!!

c0291710_23404887.jpg



最後の方は部分縫いの解説も。


一冊で、子供原型やメンズの基本も載ってましたよ!

さすが文化の教科書です。


困った時にパラパラやりたい


「おばあちゃん先生の秘蔵版」

的存在です(о´∀`о)!


1840円定価で542円(送料込)でゲットです(о´∀`о)!


前回この本のことをブログに書いたら、

ブロ友のりょうりょうさんが、子供服編をくださる、というのです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!

わあ、嬉しい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


中古の割にめっちゃ綺麗だな、と思ったたら…

c0291710_23404944.jpg





サイン入りでした:(;゙゚'ω゚'):!!


ありがとう「おだあきこ」さん:(;゙゚'ω゚'):!!


卒業式に自分の机に彫刻刀で名前刻印するみたいじゃん(о´∀`о)。


「悠頭乃木 夜露四苦」



「ゆずのき よろしく」的な(`・ω・´)??!


大事に使うよ〜〜(о´∀`о)おだあきこさん!!


ミンネ

https://minne.com/@yuzunoki1127


tetote

https://tetote-market.jp/creator/yuzunoki1127/




ランキング参加中です(о´∀`о)。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ


人気ブログランキングへ



# by zakkan-daily | 2017-08-08 06:04 | 買い物 | Comments(0)