洋裁と鉄道と・・・。夫婦で綴る、趣味の雑感。 ブログへのご感想、作品へのお問い合わせは yuzunoki1127@gmail.comまで。


by zakkan-daily

カテゴリ:プレゼント( 1 )

妻です。

この6月で、「ゆずの木」という作家名で初めてお店を出してから、お陰さまで5年が経過しました。

5年前、娘が三歳、息子が1歳。

幼稚園修学前でまだ二人ともおむつが外れていない頃。
泣きじゃくる子供を黙らせるために、背中に娘を背負い、お腹に息子を抱いてお乳をしゃぶらせていた頃でした。

そんな頃、娘の昼寝中に息子を背負ってかけるミシンの時間、30分が唯一の幸せでした。


二人とも小学生になり、周りの作家さんや依託ショップが次々と看板を下ろすなか、私はありがたいことに皆様のお陰で未だに続けさせていただいています。

本当にありがとうございます。


そんな皆様に感謝をこめて…



プレゼントキャンペーン第二段!!

c0291710_829526.jpg


バイカラー切り替えプルオーバー

プレゼントします(*^^*)♪


・素材…綿、ポリエステル
・パターン…ゆずの木オリジナル

真夏には少し暑いかもしれませんが、春、秋、冬と重ね着すればベストがわりにもなるフリーサイズ。

・バスト…120
・着丈…57

サイズ…フリー。

ナチュラルガーデンフェスタで2500円でお出ししていた分です。


キャンペーン期間

6月17日(火)~6月29日(日)17:00

応募方法

コメント欄にニックネームとゆずの木へのあたたか~い応援メッセージを添えて、キャンペーンに応募するむねお書きこみください(*^^*)。

当選者様は締め切り後、厳正な抽選の上、blog上で発表しますのでお見逃しなく。

当選者様はその後発表する公開アドレスまで本名と送付先をご連絡くださいね(*^^*)。

前回カーディガン外れちゃった方、男の子ママさんも今回はチャンスですよ~。
by zakkan-daily | 2014-06-29 17:00 | プレゼント