人気ブログランキング | 話題のタグを見る

洋裁と鉄道と・・・。夫婦で綴る、趣味の雑感。 


by zakkan-daily

できたよ!ヘリンボーンガーゼでサンプル縫い!

ゆずの木さんです。
妻さんです。

寒くなって来ましたね〜〜!

秋ものサンプル縫いのお仕事。

すっかり商品名として定着しつつある、

ゆずの木パターンの、オズ・ボーン!


できたよ!ヘリンボーンガーゼでサンプル縫い!_c0291710_10264135.jpg


今度はヘリンボーンのガーゼで試作です。

できたよ!ヘリンボーンガーゼでサンプル縫い!_c0291710_10265076.jpg

できたよ!ヘリンボーンガーゼでサンプル縫い!_c0291710_10265830.jpg

スカートみたいで可愛いし、着やすい〜〜★☆

ヘリンボーン柄がウールみたいで可愛いのに、

お手入れしやすいコットンガーゼなのも嬉しいポイント!!


できたよ!ヘリンボーンガーゼでサンプル縫い!_c0291710_10292385.jpg


今回も脇ぽけっ!!

でもね。でもね。

これだけで可愛いのに、

zappaさんモデル兼社長のあゆさんと、

さらにすっごい可愛いくなるアイデア思いついちゃいました〜〜!!


ワクワクが止まらないっす\\٩( 'ω' )و ////!!



ワクワクといえば、Instagramの天下一洋裁会2017!!!


昨日のお題は

自慢したいもの。

これ、みんな違って最高おもしろかった!


できたよ!ヘリンボーンガーゼでサンプル縫い!_c0291710_10354942.jpg


私はあんまり自慢することないけど、

縫う速さは、「内職の中で一番です★☆」と褒めていただいたことかな٩( ᐛ )و。

お腹鳴っても縫う、笑笑。
できたよ!ヘリンボーンガーゼでサンプル縫い!_c0291710_10355448.jpg


今日のお題は「お気に入りの道具」。
たぶんみんな持ってるよね?


クロバーの糸通し機。

ローガンヌさまの手下みたいで嫌だったけど、使うとやっぱり便利〜〜★☆小さな時短。

積み重ねたら大きな時短★☆!

ランキング参加中です(о´∀`о)。

カテゴリー変更しました。
どうぞよろしくお願いいたします(о´∀`о)。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村


洋裁クレイジーに拍車がかかって止まらなくなる天下一洋裁会2017!


秋冬出展イベントのお知らせ
10月28日 (土)かどめ青空マーケット
たつの市かどめ公園にて10時から15時

10月29日(日) ふれあいの祭典
西播磨科学公園都市  芝生広場
10時半から16時半

by zakkan-daily | 2017-10-06 10:24 | パンツ | Comments(0)