洋裁と鉄道と・・・。夫婦で綴る、趣味の雑感。 ブログへのご感想、作品へのお問い合わせは yuzunoki1127@gmail.comまで。


by zakkan-daily

zappaさんのソーイング部屋!ゆずの木オズボーンも納品してきたよ!

ゆずの木さんです。
妻さんです。


zappaさんに行ってきました。

zappaさんのブログはこちら。

671-2231
兵庫県姫路市石倉54-1


c0291710_15515095.jpg



c0291710_15515140.jpg



二階はカッコイイ感じのソーイング部屋。

ここで、zappaさんの新しい子供服ブランド、

kozappaさんのお洋服が作られるの٩(๑❛ᴗ❛๑)۶!!



c0291710_15515288.jpg



くまのこパンツの着画モデルにたくさんのご応募、ありがとうございました(о´∀`о)!!!



当選発表をお楽しみに٩(๑❛ᴗ❛๑)۶。


kozzappaさんのInstagramはこちら。

どんな可愛いコが、クマさんになってくれるのかな?
楽しみですね〜〜(о´∀`о)。


c0291710_15515274.jpg



ゆずさんは、

オズボーンのゴムをその場で通して縫い止めてきました。


そのまま納品。


c0291710_15515374.jpg



綺麗なオレンジのワンピをお召しのお客様。

オズボーンのチラリズムが素敵です!


c0291710_15515319.jpg




c0291710_15515486.jpg



可愛いですね〜〜。

すごくお似合いです。


c0291710_15515591.jpg



激写しているあゆさんも、

オズ・ボーン٩(๑❛ᴗ❛๑)۶!!!




元気な花柄が可愛いです。


zappaさんでお買い物できます(о´∀`о)。

zappaさんのホームページはこちら。

c0291710_15515586.jpg



ゆずの木ミンネギャラリーで水筒カバー再入荷です。

・画像で見た通り、オシャレでしっかりした作りで大満足です。

・今回このカバーを見つけて、「こういうのが欲しかったんだ!」と思いました。


・底がしっかり作ってあって、安心感があります。コードストッパーやサイドファスナーも、使い勝手をよく考えてあり、買って良かったです。

・これまでのカバーは、学校では何人とお揃いだろう…という感じでしたが、これからは他に誰も持っていない水筒カバーで嬉しいです。




(いただいたレビューを元に、一部抜粋で紹介させていただきました。ありがとうございます(о´∀`о)!)


ミンネ

https://minne.com/@yuzunoki1127


tetote

https://tetote-market.jp/creator/yuzunoki1127/




ランキング参加中です(о´∀`о)。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ


人気ブログランキングへ







by zakkan-daily | 2017-07-31 15:21 | パンツ | Comments(0)