洋裁と鉄道と・・・。夫婦で綴る、趣味の雑感。 ブログへのご感想、作品へのお問い合わせは yuzunoki1127@gmail.comまで。


by zakkan-daily

縫うために買った、サロペット!

ゆずの木さんです。
妻さんです。

お元気ですか?
コンニチバンハ。


イオン・ザバーゲン!!



c0291710_08421449.jpg





サロペットを買ってみました。


だって…


だってね…!!



サロペットを縫ってみたかったんです(〃ω〃)!!!




買ったんだからいいじゃん:(;゙゚'ω゚'):!!!



・縫ってみたいから、

出来上がっている服を買う。





こんな発想するのはワタシだけかしら_| ̄|○??




・ちょうど良い加減の太さ

・ちょうど良い加減のヒップ周り


どんな形なんだろう?!?


気になり出したらもう好奇心の塊(〃ω〃)。



c0291710_08421520.jpg



ミセスのスタイルブック盛夏号の製図も参考に。


買ってきたサロペットを四つ折りにして、

太さやまたグリの形を測っていきます。


解きませんよ(*´◒`*)!


既製服は研究材料なんです(`・ω・´)☆★!!!


c0291710_08421695.jpg




息子が一泊2日のサマースクールに行ってきました。


大人でもキツイ沢登りをしてきたそうです。

普段はコワイ先生が、息子を負ぶってくれたそうな(´;ω;`)。


ゲームの中では味わえない、命の勉強。

役員さん、ありがとうございます。



c0291710_08421730.jpg



zappaさんのオズ・ボーンは量産中(`・ω・´)!

ランキング参加中です(о´∀`о)。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ


人気ブログランキングへ



by zakkan-daily | 2017-07-26 08:25 | パンツ | Comments(0)