人気ブログランキング | 話題のタグを見る

洋裁と鉄道と・・・。夫婦で綴る、趣味の雑感。 


by zakkan-daily

水筒カバーのご感想をいただきました。

ゆずの木さんです。
妻さんです。

手描きイラスト屋さんです。

この夏たくさん作った水筒カバーなのですが…


水筒カバーのご感想をいただきました。_c0291710_07051357.jpg


tetoteユーザーさんからこんなご相談。


「恐竜が大好きな孫のために恐竜柄の水筒を買ったのですが、

私もお嫁さんも、肩紐が付いていないのに気づかず…。」



秋と言えば、

遠足、運動会、イベントシーズン。


きっとお孫ちゃんも、困ってしまうだろうな…



と、快くお受けいたしました。


水筒カバーのご感想をいただきました。_c0291710_07051465.jpg



ペットボトルにもピッタリな小さなサイズ^ - ^★☆。

かわいいーー!!


送り先を見てびっくり。

かなり離れていたのです。


ですから、完成品をポストカードにして、納品書と一緒に依頼主さまにお届けしました。


「この度はとても誠実に、また丁寧にご対応くださり、本当にありがとうございました!


離れて暮らす孫のために、とお願いしたところ快くお受け頂きました。


水筒カバーのご感想をいただきました。_c0291710_07051448.jpg


また、孫に直接お送りいただいたので、完成したお品の写真を私にお送りいただき、びっくりしたと同時にとても嬉しかったです。

サイズもぴったりで、クオリティの高さに感激してくれていました。


水筒カバーのご感想をいただきました。_c0291710_07051571.jpg


手描きの恐竜に孫も大喜びだったとか。

心のこもったお取引、本当にありがとうございました。」



ご感想をくださった

morittiさま。

誠にありがとうございました。

顔の見えない、知らない人にネットを通じて何かをお願いする、

なんて、とても勇気がいりますよね。


ご信頼くださったことがよく分かります。

今日もまた一つ、心のうふふが増えました^ - ^。

ハンドメイド作家やっていて良かった、と思う瞬間です。


水筒カバーのご感想をいただきました。_c0291710_07075589.jpg


水筒カバー再販なのです。

肩紐つき1600円
定形外郵送205円
レターパック510円


ごめんなさいね。
イベントでちょっと減りました。


Instagramやってます♬

minneギャラリーはこちら

tetoteギャラリーはこちら


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ



鉄道模型ランキングへ



by zakkan-daily | 2016-09-20 06:37 | お客様のお声 | Comments(0)