洋裁と鉄道と・・・。夫婦で綴る、趣味の雑感。 ブログへのご感想、作品へのお問い合わせは yuzunoki1127@gmail.comまで。


by zakkan-daily

イベントのお知らせ〜おトク〜ポンあり〜

ゆずの木さんです。

妻さんです。

2016年、
ゆずの木の目標。


「出逢う」


c0291710_17575931.jpg



今年はたくさんの方に出会いたいです。

会いに来てもらうだけでなく、会いたい人に会いに行きます。

さて。
久しぶりのイベントのお知らせです。

9月17日(土)

兵庫県たつの市かどめ公園にて。

かどめ青空マーケット

10時から15時。
出店させていただきます^ - ^。



8月30日(火)

たつの市 はつらつセンター子育てつどいの広場にて


子育て隊まつり フリーマーケット


出店します。

ゆずの木のB級ハンパ品、お買い得であるかもです(^◇^;)。

こちらは子育て隊員さん、OBさん限定のイベントですのでご注意くださいね。


c0291710_17580039.jpg


雑感読者様有効10%オフ券。笑!

8月30日、9月17日二日間限定です。
切り取ってお使いください、笑笑!

会社のお仕事。

イナバ物置3.5棟分送り返しました。

もはや、なんかのゴミでした。

c0291710_17580090.jpg


次回は360来るそうで。・゜・(ノД`)・゜・。泣泣泣!!


慰めてくれる方、上記のイベントでエサを与えても良いと思います。

c0291710_17585066.jpg


Instagramやってます♬

コート祭り、盛り上がってきてますよ(^O^)/!

8月21日再販しました。

minneギャラリーはこちら

tetoteギャラリーはこちら


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ



鉄道模型ランキングへ





by zakkan-daily | 2016-08-26 17:19 | イベント | Comments(0)