人気ブログランキング | 話題のタグを見る

洋裁と鉄道と・・・。夫婦で綴る、趣味の雑感。 


by zakkan-daily

週末★☆フォトギャラリー☆★〜異素材スカートはいてみた〜

ゆずの木、妻です。

手描きイラスト子供服作っています。

昨日は強風の中、ABCハウジング陶器&雑貨市、ありがとうございました。


何度もテントが飛びました_| ̄|○。


Tシャツもカバーロックが壊れてるもんで、一番売れ筋のサイズが在庫切れでした。・゜・(ノД`)・゜・。。


週末★☆フォトギャラリー☆★〜異素材スカートはいてみた〜_c0291710_16183820.jpg

カバン屋さんになった。

週末★☆フォトギャラリー☆★〜異素材スカートはいてみた〜_c0291710_16183881.jpg

革小物のsourianちゃんが、一緒に出してくれました(o^^o)。


心強かったよ、ありがとうー!!

週末★☆フォトギャラリー☆★〜異素材スカートはいてみた〜_c0291710_16183853.jpg

リスちゃんのワンピを買ってくださったお客様が、

とても素敵なセットアップのブラウスとパンツをお召しになっていて、

聞いたらやはりお母様の手作りだそうです。

手作りって素敵。

そんなお目の高い方に貰われて、幸せなワンピースです。


1日は、色恋映画に目覚めた娘が「ちはやふる」を観たいと言うので連れて行きました。


週末★☆フォトギャラリー☆★〜異素材スカートはいてみた〜_c0291710_16344277.jpg


異素材スカートはいていきました。

http://zakkanday.exblog.jp/25516163/

着痩せは全くしません。
薄っすら気づいてましたが、私、ギャザースカート全く似合わない_| ̄|○。

スタンプで肝心のスカートがよくわかりませんね\(//∇//)\!!

娘に写真頼んだら、お腹んトコからちろっとTシャツが出ていて完全にジャイアンです。・゜・(ノД`)・゜・。!

さて。

今日の午後からは、義母の家で端午の節句のお祝いをしました。

週末★☆フォトギャラリー☆★〜異素材スカートはいてみた〜_c0291710_16183982.jpg


しんぐう楽市楽座でお世話になった、櫻屋さんの柏餅です(o^^o)。

http://www5a.biglobe.ne.jp/~sakuraya/

餡が少ししょっぱくて、もっちりとして本当に美味しかったです!!

お太子マルシェまであと少しですが、会社の仕事500枚と並行しつつ、
ご注文のお品を仕上げていきますね。

週末★☆フォトギャラリー☆★〜異素材スカートはいてみた〜_c0291710_16344236.jpg

主人の新イラストトワイライトエクスプレスも…。

作るものがいっぱいあって、幸せ(o^^o)!!

5月22日 お太子マルシェ 新緑
10時から 太子町 斑鳩寺にて

https://m.facebook.com/otaishi.marche

ここまで読んで頂き、ありがとうございます!
070.gif070.gif070.gif070.gif071.gif070.gif070.gif070.gif070.gif070.gif070.gif070.gif070.gif071.gif070.gif070.gif070.gif070.gif070.gif070.gif070.gif070.gif070.gif070.gif070.gif070.gif070.gif070.gif070.gif070.gif070.gif070.gif


違う踊りをしている子を見つけたら、「ポチョン!」としてね!
何人かな(o^^o)?


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ




by zakkan-daily | 2016-05-04 15:52 | 家族 | Comments(0)