人気ブログランキング | 話題のタグを見る

洋裁と鉄道と・・・。夫婦で綴る、趣味の雑感。 


by zakkan-daily

新イラスト登場

快晴の休日にもかかわらず、引きこもって久しぶりに色鉛筆でイラストを描く。
ついに登場、
「トワイライトエクスプレス」
上段は原画。
下段は布プリント後。メッシュ生地で適度に粗が隠れる。
新イラスト登場_c0291710_17403981.jpg


この続きは妻に委託しましょう(笑)


引きこもるのもどうかと思い、3日に妻がイベントに出店する住宅展示場をみんなで下見。
新イラスト登場_c0291710_17403971.jpg


本日のイベントは小動物と触れ合いができるらしい。子供達の目当はここ。

モルモット。
新イラスト登場_c0291710_17404094.jpg


ヒヨコ。若干大きめ。
新イラスト登場_c0291710_17404098.jpg


住まいがあるくせにモデルハウスに立ち入ると…勧誘の嵐に遭遇して早々に退散。


帰り道、例のビール付きヘッドマークを入手。
新イラスト登場_c0291710_17404050.jpg

コンビニごとに種類が異なる。
取り扱いが少ないサークルKサンクスは「出雲」「つるぎ」「紀伊」がオリジナル。しかし「出雲」が入手できない。神有月だ。
どなたか、出雲の神様を恵んでくださいませ。


半分くらい揃ったが、重複を含めるとエビスビールが増える一方で贅沢な悩み?

ともあれ、お財布に優しい休日でした。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ




by zakkan-daily | 2016-04-30 17:19 | 雑感