人気ブログランキング | 話題のタグを見る

洋裁と鉄道と・・・。夫婦で綴る、趣味の雑感。 


by zakkan-daily

ガイアの夜明け〜職場は地方、売り場は都会。ハンドメイドを仕事にする〜

妻です。

「ガイアの夜明け」という番組で、ハンドメイドのドキュメルタリーをやる、と友達に教えてもらいました。

テレビ東京系の番組、私が住む地域ではBSでしか入らないので、実はほとんど見たことがなくて…

ガイアの夜明け〜職場は地方、売り場は都会。ハンドメイドを仕事にする〜_c0291710_9463092.jpg



おー!江口洋介さん!

ガイアの夜明け〜職場は地方、売り場は都会。ハンドメイドを仕事にする〜_c0291710_9462921.jpg



あんちゃんから成長して

ガイアの夜明け〜職場は地方、売り場は都会。ハンドメイドを仕事にする〜_c0291710_9463068.jpg



サラリーマン風のスーツ姿がカッコいい!!!


ちぃにいちゃんの福山さんも、オヂサマになってからが更にカッコいい\(//∇//)\!

ハイ。

余談でした。

テーマは「得意で稼ぐ。」

ガイアの夜明け〜職場は地方、売り場は都会。ハンドメイドを仕事にする〜_c0291710_9463131.jpg


自分で作った一点物のハンドメイド作品を、ネットで売る。

ガイアの夜明け〜職場は地方、売り場は都会。ハンドメイドを仕事にする〜_c0291710_9463283.jpg


出品してから、

1分で完売。

ガイアの夜明け〜職場は地方、売り場は都会。ハンドメイドを仕事にする〜_c0291710_9463310.jpg


15点でおよそ五万円の収入Σ(・□・;)!!

実は私もテトテを利用してますが、入園入学シーズンのバッグ類の売り上げには驚きました。

こんな地方に居ながら、北は北海道、東北、南は地元兵庫県まで…。


地方に居ながら、遠くの方に「大切に使います」とメッセージをいただき、涙が出るほど嬉しかったです。・゜・(ノД`)・゜・。。


すごい時代ですねー!!


実際、私の周りにも、ハンドメイドを生業としてきちんと食べて行ってる方を何人も見てきています。

既にお一人で手が回らないので、ゆずの木、内職をさせてもらってます\(//∇//)\!!

そうなると個人事業主です。


私もそんなキラキラ主婦になりたくて、ブログやセミナーや、洋裁教室や、イベントや、


いっぱい!


いーっぱい!


頑張りましたが、最近、



とても疲れました_| ̄|○。


1分で五万円。


うっわーΣ(・□・;)!すっげー!!


あたしもそれやるー!!!


って思いますが、多分そうなるまでにこの作家さんも、


「作ること以外」の努力


をいっぱいされてるはずです。


ゆずの木、秋は少しイベントを減らさせていただきますね(o^^o)!

空いた時間を、


スキルアップ




オーダーに費やす時間

に充てたいと思います。

ネット販売は時々したいので、

どうぞお付き合いくださいね(o^^o)!!

7月29日
みんなの手芸店〜番外編〜

ワークショップ祭

ビッグフェイスがそろいますよ^ ^。
ワクワク。

http://s.ameblo.jp/minnanosyugeiten/

60秒でカンタンログインtetote。


お気に入りクリエイターにご登録お願いいたします(o^^o)

tetote

https://tetote-market.jp/creator/yuzunoki1127/


皆さんの応援パワーを頂いて、更新の励みにしております(o^^o)。
↓ぽちっ!と押してくださいね\(^o^)/!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
by zakkan-daily | 2015-06-28 09:09 | 雑感 | Comments(0)