人気ブログランキング | 話題のタグを見る

洋裁と鉄道と・・・。夫婦で綴る、趣味の雑感。 


by zakkan-daily

ずっと欲しかった強力マグネット定規を入手。しかし…驚きの結末!

妻です。

工業用ミシンで制作しています。

一点物の本格洋裁もしますが、内職も受けます。

数勝負なので、一定幅で縫えるマグネット定規を探していました。

ずっと欲しかった強力マグネット定規を入手。しかし…驚きの結末!_c0291710_16331650.jpg


こんなんね*\(^o^)/*!

フェイスブックで友達作家さんが「いいね」してて、動画もアップされてて、


「買え買え感満点!」


楽天さんだし*\(^o^)/*!

普段1000円以上するものが、530円。
飛びつきました!


ずっと欲しかった強力マグネット定規を入手。しかし…驚きの結末!_c0291710_16331743.jpg



こんな風に。一定幅でサクサク縫える!


が。


台紙に接着剤が付いた跡。

ずっと欲しかった強力マグネット定規を入手。しかし…驚きの結末!_c0291710_16331818.jpg



心なしか裏面がベトベト~(・・?))


嫌な予感。


ミシンから剥がそうとすると…



ずっと欲しかった強力マグネット定規を入手。しかし…驚きの結末!_c0291710_16331793.jpg




ぎゃー!!


分離!!



モノの値段には理由があります\(//∇//)\!

長く使うものは、やっぱりちゃんと見極めましょうね!


あえて店名は伏せときます\(//∇//)\。

人気ブログにつき?!\(//∇//)\

7月29日
みんなの手芸店〜番外編〜

ワークショップ祭

ビッグフェイスがそろいますよ^ ^。
ワクワク。

60秒でカンタンログイン。

tetoteカートインしてます。


お気に入りクリエイターにご登録お願いいたします(o^^o)

tetote

https://tetote-market.jp/creator/yuzunoki1127/


皆さんの応援パワーを頂いて、更新の励みにしております(o^^o)。
↓ぽちっ!と押してくださいね\(^o^)/!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
by zakkan-daily | 2015-06-21 16:23 | 買い物 | Comments(0)