人気ブログランキング | 話題のタグを見る

洋裁と鉄道と・・・。夫婦で綴る、趣味の雑感。 


by zakkan-daily

大晦日

妻です。

いよいよ大晦日ですね。

今年も色々ありました。

息子が小学生になったことで、自分の時間をフルに使えるようになり、そのパワーを結局洋裁に全力投球することになりましたf^_^;)。

私のワガママを支えてくれた家族に感謝です。

そして、これだけモノが有り余る中、わざわざ時間もお金もかかる手作りゆずの木服をお求めに来て下さったお客様に。
この場を借りて心からお礼申し上げます。


さて。

恒例の!?



息子(7歳)の帰省リュックの準備。


夏休みは…


Tシャツなど直してみる。



過去ログ↑をご参照ください。
タップすると過去の記事にジャンプします。


大晦日_c0291710_1711228.jpg


画像は再現イメージです。


真夏にサンタ帽をチョイスして、その斬新な選択に度肝を抜かれましたが。

今回。


「ママ〜〜!僕のリュックめっちゃ重いんやー(*^_^*)。」


ホント、ずっしりΣ(゚д゚lll)。

中身は。

大晦日_c0291710_1711362.jpg



ねんど。






ねんどっΣ(゚д゚lll)???


相変わらず用途の分からない手荷物です(; ̄ェ ̄)。

言いくるめて改めさせました。

さぁさぁ。


2014年も残すところあと数時間になりました。(*^_^*)。

今年も素晴らしい一年でした。

2015年も、どうぞよろしくお願いいたします\(^o^)/!

ポチッとすると、ゆずの木パワーがアップします。↓



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
by zakkan-daily | 2014-12-31 17:15 | 家族 | Comments(0)