人気ブログランキング | 話題のタグを見る

洋裁と鉄道と・・・。夫婦で綴る、趣味の雑感。 


by zakkan-daily

WAKON祭終了

妻です。

食べ物の事しか考えてないような主人ですが、ジオラマ作家って知ってました?f^_^;)。

オータムフェスティバルに向けてがんばってるみたいです。

さて。


三日間、様々な用事を掻い潜りながら出店したWAKON祭。

ゆずの木出店は今日で終了です(*^_^*)。

WAKONの店員さん、皆さんとても優しくて、お天気も良く、和やかな雰囲気で三日間終了することができました。

ありがとうございました(*^_^*)。


今日は耳つぼジュエリーcocoさんが来られていました。

肩こりの耳つぼしてもらいました。


WAKON祭終了_c0291710_16551915.jpg



キラリーン!!



ダイエットのツボと迷いましたが、多分、ダイエットのツボしても食べるf^_^;)。

自信あるf^_^;)。


肩こり、何となく肩が軽くなったような\(^o^)/!

キラリんちょい石も可愛い。


お値段、石の数やツボの数に応じて相談してくれますよ(*^_^*)。

明日も午前中来られるそうです。

handmade Berryさんのアトリエでもたまに出店されています。

ゆずの木の次のイベントはグリーングラスフェス。

WAKON祭終了_c0291710_16582198.jpg


10月26日(日)10:00〜15:00
赤穂郡上郡町光都二丁目(芝生広場)

同時開催

WAKON祭終了_c0291710_16582166.jpg


西播磨オータムフェスタin光都
兵庫県西播磨総合庁舎内

オータムフェスティバルと混同されやすいネーミングですが、こちらは「フェスタ」です。

音楽イベント、
体験イベント、
屋台フード、

楽しみ盛りだくさんなイベントです(*^_^*)。



おまけ。

刺繍バッグのお仕立て。


WAKON祭終了_c0291710_16552012.jpg

WAKON祭終了_c0291710_16552132.jpg

WAKON祭終了_c0291710_16582054.jpg



持ち手裏に平テープを裏打ちさせていただきました。

刺繍バッグ。

素敵*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!


買ったら高いんでしょうね(*^_^*)。


世界に一点、の素晴らしいバッグ作りのお手伝いができて、幸せです。

今日もご訪問いただきありがとうございます\(^o^)/。
ぽちっと↓していただけると、ゆずの木パワーがアップします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
by zakkan-daily | 2014-10-19 16:29 | イベント | Comments(0)