人気ブログランキング | 話題のタグを見る

洋裁と鉄道と・・・。夫婦で綴る、趣味の雑感。 


by zakkan-daily

ウイルス性腸炎

妻です。

金曜日は小学校の参観日でした。

息子の初参観日のダレた雰囲気から二回目、日番などしており、ま、それなりに小学生らしくなったか!?


と安心して帰った晩。

旦那さんは飲み会だし、子供も私も頑張ったから、子供の好きなピザでも焼いて、お酒でも飲も~(*^^*)。

とリラックスモードの私でした。


んが。


ピザの食い付きが悪い子供たち。



なんかおかしいぞ(。-∀-)


と、警戒しつつ、もう酎ハイ開けちゃったもんね。


熱ないしヽ(*´▽)ノ♪


と、油断してたら娘が吐いたっ((((;゜Д゜)))!


一回だけだろ~。

飲み直そ~。

と思って飲み直して寝たのに、夜中に

息子も吐いたっ((((;゜Д゜)))!!



息子の方は特に重症で、土曜日点滴してもらいました( ̄∇ ̄*)ゞ


ウイルス性腸炎_c0291710_168270.jpg



今朝もグッタリしてましたが、さすが点滴。


そして私の経験から、ウイルス性腸炎は

出るだけ出たら治る


と信じておりましたんで、三日目の今日、重症だった息子も食欲回復してメキメキ良くなりつつあります(*^^*)。


facebookで心配して暖かいお声かけくださった皆さん、ありがとうございました(*^^*)。



「お母さん、移りますよ」



と先生に言われましたが、移ってないぞ。



なはははははは( ̄▽ ̄)b

えらいだろ。


ケルヒャースチームクリーナーで家中殺菌するんです。


決して私はジャパネットタカタの回しモンじゃないですが。


でもジャパネットで買ったよ( ̄▽ ̄)b。


皆さんも胃腸炎には気を付けましょうね( ̄▽ ̄)b。
by zakkan-daily | 2014-06-01 16:00 | 家族