人気ブログランキング | 話題のタグを見る

洋裁と鉄道と・・・。夫婦で綴る、趣味の雑感。 


by zakkan-daily

ようふくの森終了しました。

妻です。

私自身が企画した初めてのイベント、「ようふくの森」。
少しはだ寒い天候の中、たくさんの方に足を運んでいただき、本当にありがとうございました(*^^*)。

土曜日ということで他にもご予定があったでしょうに、わざわざこのイベントのためにお時間を割いていただいた皆様に、心から感謝します(*^^*)。

ようふくの森終了しました。_c0291710_1882763.jpg

ようふくの森終了しました。_c0291710_1885221.jpg

ようふくの森終了しました。_c0291710_189597.jpg


ベリーさんは初めてだけど…blogやフライヤーの案内を頼りに来てくださった方も何人かいらっしゃり、ここから「ベリーさんの輪」が繋がったらいいなぁ(*^^*)。

一緒に出店してくださった、

L-tailさん
マスク屋ゆ~みんちゃん
caramelさん
daisyさん
ひびきさん

至らないところばかりでしたが、ご協力ありがとうございました。

そして何よりアトリエを貸していただき、宣伝協力していただいたベリーさん。

ゆずの木の作品をお手に取り、引き取って下さった皆様に、


ありがとうございました♪ヽ(´▽`)/
Commented by まめ*いちご at 2014-03-08 22:21 x
やはり行けなかった・・・・・(涙
おつかれさま♪寒かったけどお天気もそこそこよくて、無事に終了したようでよかったよかった(^O^)
次回のお稽古で、いろいろお話きかせてね♪
Commented by zakkan-daily at 2014-03-09 05:28
まめいちごちゃん♪

ありがとう(*^^*)♪
土日はみんな予定あるから忙しいよ~。
すごいユルい感じのイベントになり、出店者さんに申し訳なかったわ…( ̄∇ ̄*)ゞ。
次はのびまー頑張りましょ。
レッスン楽しみにしてますヽ(*´▽)ノ♪
by zakkan-daily | 2014-03-08 17:56 | イベント | Comments(2)