洋裁と鉄道と・・・。夫婦で綴る、趣味の雑感。 ブログへのご感想、作品へのお問い合わせは yuzunoki1127@gmail.comまで。


by zakkan-daily

ジャズネップワンピースの手仕事

妻です。

以前オーダーで作らせていただいたしジャズネップのシャツ型ワンピース。

依頼主さんのお母様が今度はお声かけくださり(*^^*)、人と人との繋がりをとても嬉しく思います。


c0291710_17393267.jpg


残っていたとも布で、何とか一着分取れました(*^^*)♪

今回はチラ見せ、紺の小花柄。

c0291710_17402720.jpg


リバティのカペルみたいじゃん?!

リバティのカペルみたいじゃん?!

リバティの…!!!


ごめん、カペルじゃないです( ̄∇ ̄*)ゞ。

リバティでもない…。


でも十分かわいぃ(*^^*)!


襟にもカフスにも、丸みを帯びるようにミリ単位の一手間を加えさせて頂きました。

一着で三日はかかるお手間ちゃんですが、自信作です(*^^*)!!
by zakkan-daily | 2014-02-09 17:36 | 手仕事 | Comments(0)