人気ブログランキング | 話題のタグを見る

洋裁と鉄道と・・・。夫婦で綴る、趣味の雑感。 


by zakkan-daily

オムツバッグとバッグ in バッグの手仕事

妻です。

結婚してすぐ、浮気せず長くおつきあいできる美容院を、と思っていた頃に出会った美容師のお姉さん。

仕事のことや、お互い子供ができた報告などを自分のことのように喜びあったのを思い出します(*´∇`*)。

娘の方はすっかりデカくなっちゃいましたが、お姉さんの方はピカピカママさん一年生です。

そんな赤ちゃん育てのお供に、ゆずのきをオーダーしてくださり、本当にありがとうございます(*^^*)。


オムツバッグとバッグ  in  バッグの手仕事_c0291710_16394495.jpg




オムツバッグです。
オムツが外れるまでの三年ほどはしっかり現役、卒業したらトラベルバッグなどに使えるよう大容量にしました。

敢えて防水は省き、洗えるように作りました。

オムツバッグとバッグ  in  バッグの手仕事_c0291710_16402670.jpg



パカッと広げられます。
何となく便利かな~と( ̄∇ ̄*)ゞ。


バッグインバッグ。

こちらも以前オーダーいただいたもののビッグ版。

オムツバッグとバッグ  in  バッグの手仕事_c0291710_16405038.jpg



中にもポケットがありたっぷり入りますよ(*^^*)。


小さな子供さんをだっこしているお母さんを見ると、大変だったことと同時に、子供の温もりをお腹に思い出します。

そんな子育ての傍らに、ゆずの木のバッグを使っていただけて幸せです(*^^*)。

気に入っていただけたら嬉しいな(*´∇`*)。
by zakkan-daily | 2014-01-15 16:07 | 手仕事 | Comments(0)