人気ブログランキング | 話題のタグを見る

洋裁と鉄道と・・・。夫婦で綴る、趣味の雑感。 


by zakkan-daily

近況報告

妻です。

いや~参りました(;つД`)。

一学期から皆勤の息子。

どんとこい!!小学校!!健康だけは自信あるぜ!!

って感じでしたが、先週発熱(。-∀-)。

→私→→娘。

と来て、治っていないの私だけです(;つД`)。

薬の飲み過ぎで胃が痛い・゜・(つД`)・゜・

子供たちは一日で復活。

息子は一二学期結局皆勤を守りました( ̄∇ ̄*)ゞ。

二人ともきれ~に土日に発熱して、一日で復活するんだわ。


健康は財産ですな。

ようやくやりたかった家の片付け、大掃除の一部を昨日することができました。

さて。

そんな中でもオーダー品。

近況報告_c0291710_044487.jpg



年子のベビーちゃんにどうしてもプレゼントしたい、といつもキシンラインをご愛用くださっているNさんからのオーダー。

着用した可愛すぎるベビーたちの画像をいただいたんですが、アップの仕方がわかんない・゜・(つД`)・゜・。

ん~悔やまれます!!

でも死ぬほど可愛かったです~(*´∇`*)!

ベビーはゆずの木ラインには90からしか型紙がなかったんですが、本を買って私なりにサイズをアレンジ。

80と95を作りました(*^^*)。ベビーサイズないんですか?と聞かれることが増えたので、これからは作ろう(*^^*)。


Nさん、ありがとうございます♪

ティーコージーのセットを納品していたら、すかさずお声かけくださったMさん。

実は義母の元同僚で、幼稚園ママさんのお母さま。

ここにいると、主人がらみの懐かしいご縁をいただくことがよくあります。

近況報告_c0291710_0423799.jpg


クリスマス、お正月に美味しいお紅茶大活躍してくれたら嬉しい。

私サイズのパンツ、洋裁教室も進めています。

近況報告_c0291710_0463045.jpg


何回やっても!!本当~に何回やっても上手に出来なかった箱ポケット。

上手に出来たじゃないか~(*´∇`*)!!

あとは洗濯に負けないか。
実験あるのみ。

まだまだお聞きしているワクワクなオーダー品、お待たせしています。

私の年末年始の楽しい宿題として取ってありますので、今しばらくお待ちくださいませ(*^^*)。

今日は子供たちの終業式。

早くも二学期が終わります。
by zakkan-daily | 2013-12-24 00:25 | Comments(0)