人気ブログランキング | 話題のタグを見る

洋裁と鉄道と・・・。夫婦で綴る、趣味の雑感。 


by zakkan-daily

運動会

本日は娘の小学校運動会。秋晴れの下、開催。それにしても暑い1日。
運動会_c0291710_16383174.jpg


朝6時に場所確保に行った甲斐があり、テントの下に入ることができた。
昼食のお弁当。一家4人で全て食い尽くした。
運動会_c0291710_16391854.jpg


自前でテントを準備される方も多いが、我が家はそこまで熱心な家庭ではない。

但し、「物販イベント」に限っては頑張ってテントを張るのだが(^_^;


私は保護者の「バラエティリレー」に出場したので、娘の出番と重なり撮影できなかった。
まあ小学校はまだ長いので・・

という訳で、出番を待つ娘とクラスメイトたち。(後方に余計なものが意識されて写っていますが・・)
運動会_c0291710_16471330.jpg


頑張った娘。来年から息子も同じ運動会になる。


帯状疱疹との闘いも一応収束し、今夜は2週間ぶりのアルコール。

妻曰く、「よく我慢できたね。私は耐えられないわ」

大人も子供もお疲れ様でした。
by zakkan-daily | 2013-09-21 17:05 | 家族 | Comments(0)