人気ブログランキング | 話題のタグを見る

洋裁と鉄道と・・・。夫婦で綴る、趣味の雑感。 


by zakkan-daily

うんコーヒーていすてぃんぐ!!

妻です。

今日は洋裁教室の日でした(*^^*)。

んで、まめいちごさんに会いまして…

いただいてきました!!

りすさんのコーヒー!!

りすさんのコーヒーって何ヾ(゜0゜*)ノ?

えっとね、ベトナム土産のコーヒーなんですが、りすさんにコーヒー豆をお召し上がり頂き、それが未消化で出てきたモンを焙煎したコーヒー。

縁あってゆずの木(35)入手!!
試される大地、年女ι(`ロ´)ノ!
(意味不明…)

ここらへんの詳細はまめいちごさんのblogにかいてあります( ̄∇ ̄*)ゞ。
コメント欄まで読んでね。
http://mameichigo24.blog130.fc2.com/

うんコーヒーていすてぃんぐ!!_c0291710_1314582.jpg


「旦那さんにも♪」
とわざわざ二個いただきましたm(__)m。

ん?
コーヒーフィルターパックの他に何やらスティックが…。

おっ!!
「sugar」と書いてあるゾ。

てことは、りすさんにお砂糖をお召し上がり頂き、 未消化で出てきた砂糖を精製し…あ、違うか( ̄∇ ̄*)ゞ。

とにかくドキドキΣ( ̄皿 ̄;;。

うんコーヒーていすてぃんぐ!!_c0291710_1361273.jpg



中身は普通のコーヒー。

香り。
お~。まいるど。


お味。

ん~。苦くなくこちらもまいるど。

付いていたお砂糖はけっこうたっぷり!

ベトナムでは、この「うんコーヒー」、お砂糖たっぷり入れて甘~くして飲むんだって(*^^*)。

ん~。美味です。

しかしお湯を注ぎすぎて、豆が溢れそうになるとつい、「あ!!うんこがっ!!」と心配しちゃうの私だけか( ̄∇ ̄*)ゞ?

驚愕のりすコーヒー、にわかに信じられず、ネットでも調べましたが、高級品らしいですね!!(゜ロ゜ノ)ノ?

貴重なうんこ…あ、違った!
コーヒー、分けてくれたまめいちごちゃん、ありがとう(*^^*)!

ゆずの木(35)、年女の厄払い!?
完了ですっ!!
by zakkan-daily | 2013-07-08 19:45 | 胃袋 | Comments(0)